感染症の拡大に伴うお客さまへのお願い

ドクター・ホームネットでは新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策として、訪問・持込対応時の対策を実施しております。
その一環として、受付時及び訪問時にお客さま・ご家族さまの体調確認をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、当社のスタッフについても毎朝の検温・体調確認のうえでサポート対応を行っております。

ドクター・ホームネットには様々なパソコン修理実績があります

パソコン修理の実績

パソコン故障とパソコン修理の内容について

パソコンの故障と修理の内容について過去の実績をまとめています。
パソコンの修理が必要?と思ったら、参考にしてください。

パソコン修理の実績

起動しない

「起動しない」の修理実績一覧を見る

インターネットが繋がらない

「インターネットが繋がらない」の修理実績一覧を見る

液晶が割れてしまった

「液晶が割れてしまった」の修理実績一覧を見る

内蔵機器のトラブル

「内蔵機器のトラブル」の修理実績一覧を見る

画面表示がおかしい

「画面表示がおかしい」の修理実績一覧を見る

電源が落ちる・入らない

「電源が落ちる・入らない」の修理実績一覧を見る

ウイルス/スパイウェアに感染した

「ウイルス/スパイウェアに感染した」の修理実績一覧を見る

パーツ交換

「パーツ交換」の修理実績一覧を見る

データの救出

「データの救出」の修理実績一覧を見る

データの復旧・バックアップ

「データの復旧・バックアップ」の修理実績一覧を見る

キーボードの交換

「キーボードの交換」の修理実績一覧を見る

ソフトウェアのトラブル

「ソフトウェアのトラブル」の修理実績一覧を見る

周辺機器の設定

「周辺機器の設定」の修理実績一覧を見る

パソコンの動作が重い

「パソコンの動作が重い」の修理実績一覧を見る

メッセージが表示される

「メッセージが表示される」の修理実績一覧を見る

いろいろなご依頼

「いろいろなご依頼」の修理実績一覧を見る

SSDに換装する

投稿日:2021年08月30日

FMVA37027PのSSD換装

今回は当店を何度もご利用いただいているお客様から新規購入したノートパソコンのHDDをSSDに換装してほしいというご依頼でした。以前からSSDについてお話をしていたこともあり、今ではSSDのパソコンでないと動作に満足いただけないご様子です。さっそく作業を行います。

続きを見る

「SSDに換装する」の修理実績一覧を見る

メールの設定

「メールの設定」の修理実績一覧を見る

エラーが発生する

「エラーが発生する」の修理実績一覧を見る

内部のクリーニング

今回は、デスクトップパソコンの内部クリーニングについてご紹介いたします。デスクトップタイプ、ノートタイプともに実はほこりや汚れがつきやすいことがございます。定期的な内部クリーニングで快適なパソコンライフを楽しみましょう。

続きを見る

「内部のクリーニング」の修理実績一覧を見る

初期設定・セットアップ

「初期設定・セットアップ」の修理実績一覧を見る

OSのアップデート

「OSのアップデート」の修理実績一覧を見る

パソコンの購入・買い替え

「パソコンの購入・買い替え」の修理実績一覧を見る

パソコンに液体をこぼした

「パソコンに液体をこぼした」の修理実績一覧を見る

HDDの増量・バックアップ

「HDDの増量・バックアップ」の修理実績一覧を見る

パスワードを忘れた

「パスワードを忘れた」の修理実績一覧を見る

モニターの故障

「モニターの故障」の修理実績一覧を見る

ブルースクリーンになってしまう

「ブルースクリーンになってしまう」の修理実績一覧を見る

レッスン

「レッスン」の修理実績一覧を見る

架空請求画面が表示される

「架空請求画面が表示される」の修理実績一覧を見る

Macの修理・サポート

投稿日:2021年07月06日

Mac miniのSSD換装事例

パソコンには様々な形があり、代表的なものとしては液晶モニターに本体を一体化したディスプレイ一体型パソコンや2つ折りで持ち運びに適した形状のノート型、モニタと本体が別々のデスクトップ型があります。

続きを見る

「Macの修理・サポート」の修理実績一覧を見る

リサイクル回収

「リサイクル回収」の修理実績一覧を見る

ゲーミングPCのサポート

「ゲーミングPCのサポート」の修理実績一覧を見る

パソコン修理内容

パソコン修理内容

パソコンのトラブルやエラーは機種やネットワーク環境によって様々。これらトラブルの解決方法などを、トラブルシーンごとに確認できます。

パソコン修理内容を確認

パソコントラブル事例

パソコントラブル事例

よくあるパソコンのトラブル事例を確認できます。どんなトラブルがあるか参考にしてみてください。

パソコントラブル事例を確認

パソコン修理の費用について

お見積もりの際、事前に費用をご説明いたします。お伝えした料金以外の費用はかかりません。
また、作業中に追加費用が必要と判明した場合も必ず事前にご説明しご了承いただいてから 作業にかかります。

パソコンのトラブルや疑問は、小さなことでも悩まず、まずはお気軽にお電話ください。

ドクター・ホームネットは、高い技術力・信用でパソコンメーカーや有名企業のサポート部門を担っています

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    ドクター・ホームネットパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    データ復旧ラボ様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保証サービス

    パソコン保証サービスパソコンの部品保証から訪問サポートまで含んだパソコンの総合保証です。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。

e-おうち保証 月額1,078円で電話・リモートサポートが365日使い放題!

パソコン修理の実績の情報、パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。

「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また訪問修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートいたします。

パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。パソコン修理の実績などのPC修理に関する情報なら【ドクター・ホームネット】

パソコン修理をすぐ相談!
通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
もしもの時の印刷用資料
24時間受付 Webで申し込む

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォーム
お名前
フリガナ
電話番号
連絡時間帯

個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「私はロボットではありません」にチェックした上で「同意して送信する」を押してください。