全国どこでも最速でかけつけます! 東芝製AVデジタル機器の各種設定やトラブル解決など、何でもサポートいたします!

AVデジタル機器のトラブル対応事例

  • 接続設定がわからない!
  • レグザリンクの使い方がわからない!
  • リモコンがきかない!
  • 番組が録画できない!

東芝製品訪問サポートの流れ

  • まずはお電話ください!

    3コールですぐに電話がつながります!
    難しい専門用語は使用しません!

    トラブル内容や依頼したい内容などを簡単にお電話にてお伝えください。
    基本料金と概算の料金をご説明させて頂きます。
    コールセンターでは難しい専門用語などは使わず、分かりやすい言葉でお話しするように心がけておりますのでご安心ください。

    年中無休 365日受付対応 受付時間 9:00~21:00
    120-1048-49

  • 訪問し、状況の確認・料金のお見積もりをいたします。

    スーツ着用の正社員が訪問するので安心です!
    必ず作業前に料金を提示いたします!

    お客様のご希望に合わせて、訪問させて頂く日時を調整いたします。
    訪問後、状況の確認などを行ない、作業料金などをお見積もりいたします。提示したお見積りにご了承を頂いてから作業を行います。

  • サポート完了・お支払い

    原則、その場でトラブル解決!
    追加の要望やご質問などがあればお気軽にご相談ください。

    通常、1~2時間ほどで作業完了いたします(作業内容によっては、お預かりまたは再訪問させて頂く場合もございます)。
    料金は作業完了後に現金またはクレジットカードにてお支払いください。

    ※ クレジットカードをご利用いただけない地域がございます。カード払いをご希望の場合は事前にご確認ください。

東芝製品訪問サポートの料金について

AVデジタル機器のサポートにかかる代金は以下の構成になります。
事前にAVデジタル機器のトラブルについてご相談いただき、事前にすべての費用をご確認ください。

作業前の事前見積もりを徹底しております。お客様の同意なしに勝手に追加費用のかかる作業を実施したり、事前にお見積もりした以上の料金を請求するようなことは一切ありません。

※記載料金は全て税抜価格です。

  • 訪問基本料金

    出張サポート  ¥5,000

    お客様のもとにご訪問させていただくための料金です。

  • 環境・トラブル診断料金

    ¥3,000

    環境やトラブルの原因究明などの診断にかかる料金です。

  • 作業料金

    作業内容に応じた費用

    実際の作業に必要な料金です。

  • 合計料金

    料金のご了承を頂いた後作業を行います。

    ご希望の作業内容と実際の状況を確認させていただき、合計金額をお見積もりいたします。

お支払い方法について

現金またはカードによるお支払いがご利用いただけます。

VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club International

※クレジットカードをご利用いただけない地域がございます。カード払いをご希望の場合は事前にご確認ください。