全国どこでも最速でかけつけます! 東芝製品訪問サポート 原則3コール以内で受付につながります!最短即日で対応!

東芝製品訪問サポートって何ができるの?

東芝製品訪問サポートは、日本PCサービス株式会社が株式会社東芝より業務委託を受けて提供しているパソコン・デジタル家電の総合サポートサービスです。
お客様のご自宅に訪問し、パソコン、タブレット、AVデジタル機器などの接続・設定や、インターネット接続、ホームネットワーク構築などをおこないます。

パソコンに関する事例

  • パソコンが正常に起動しない!

    電源を入れてもパソコンが正常に起動しない、さっきまで通常どおり使用できていたが急に起ち上がらなくなった、などのトラブルならおまかせください!

  • インターネットやメールが出来ない!

    インターネットに接続できない、無線LANの設定がわからない、メールが送信できないなどのトラブルを解決いたします!

詳細はこちら

タブレットに関する事例

  • 接続設定がわからない!

    Wi-Fiでインターネットに接続設定の仕方がわからない、パソコンとの接続設定がわからない、などのトラブルならおまかせください!

  • タブレットの基本操作がわからない!

    操作の仕方がわからない、アプリのダウンロードの仕方を教えてほしいなどのお困りごとはおまかせください!

詳細はこちら

AVデジタル機器(TVやBlu-ray)に関する事例

  • レグザ(REGZA)の接続設定がわからない!

    レグザ(REGZA)TVの接続設定の仕方がわからない、パソコンやBlu-rayとの設定がわからない、などのお困りごとはおまかせください!

  • レグザリンクの使用方法がわからない!

    各種機器との接続設定やテレビとの連動操作の設定がわからないなどのお困りごとはおまかせください!

詳細はこちら

東芝製品訪問サポートの特徴

  • お電話一本、即日訪問サポート!
  • 出張訪問での部品交換対応!
  • サポートの種類が豊富!
  • 現地解決率97%のスピード修理!
  • 全国どこでも対応します!
  • 365日 土日祝も訪問します!
  • 出張訪問でデータ復旧が可能!
  • マナー・身だしなみを徹底!
  • 初心者でもわかりやすい説明
  • 初期化せずに現状復旧が基本

お客様の声