オプションサービス

お客さまのパソコン/デジタル家電生活をより快適にするため、さまざまなサービスをオプションとしてご提供。必要なサービスだけをお選びいただけます。

パソコン/周辺機器サポートオプション

パソコンや周辺機器の使用方法説明、設定、接続などをサポートいたします。

基本的な操作のご説明から、メールアカウントの設定やアプリケーションのインストール、プリンタドライバのセットアップのリモートサポートまで対応いたします。

こんな方におすすめ!

  • パソコンの初期設定をおまかせしたい
  • スマートフォンとパソコンの同期設定をしてほしい
  • ウイルスに感染していないかパソコンを点検してほしい

デジタル家電サポートオプション

Wii/PSPなどのゲーム機をネットに接続したい、DVD/Blu-rayレコーダーの設定方法がわからない、といったお困りごとに対応いたします。

こんな方におすすめ!

  • オンラインでゲームをしたい
  • DVDやBlu-rayレコーダーの設定が難しくてわからない
  • デジタルカメラなどの操作を教えてほしい
サポートデスク・お申し込み0570-013-549
0570-013-549
Webから申し込む
簡単な事は電話で解決!電話サポート

タブレットやスマートフォンの素朴な疑問やお困りごとを電話で解決いたします。リモート(遠隔)ではなく直接サポートスタッフと会話しながら解決したい方にはおすすめです!iPhone・iPad、Android、キャリア問わず対応可能です。

電話によるタブレット・スマートフォンのサポート詳細はこちら

遠隔操作ですばやくサポート!リモートサポート

スマートフォン、タブレットの操作が難しくてわからない、画面を見ながら説明して欲しい!といったトラブルや疑問でお悩みの方には、リモート(遠隔)操作によるサポートが最適です。操作しながら疑問などに対して回答いたします。

リモートによるタブレット・スマートフォンのサポートについて

緊急時には駆けつけサポート!訪問サポート割引

電話サポートやリモートサポートでは解決しないトラブルや、ご自身での操作が難しい場合などは訪問サポートを活用いただくことができます。また、直接目の前で操作しながら手順や方法を教えてもらいたい方にも最適なサポートです。

訪問によるタブレット・スマートフォンのサポートについて

New サイバー犯罪に対応したサービスを始めました。

不正請求金銭的被害に遭われた場合に、その被害額を1回の被害につき20万円まで補償いたします。
お客様に安心してご利用いただけるよう、サイバー犯罪による被害を補償する「サイバー補償」サービスを開始いたしました。

スマートレスキューのオプションサービスの情報、スマートフォンやタブレットのサポート・サービスのことなら【スマートレスキュー】スマートフォンやタブレットに関する疑問を直接お電話で解決する「電話サポート」とはじめ、操作が難しい場合スタッフが遠隔操作でサポートする「リモートサポート」、スマートフォンやタブレットが起動しないなどのトラブルの場合スタッフが直接訪問してサポートする「訪問サポート」とお客様の状況に合わせて最適なサポートをご提供させていただきます。また、ホームネットワークのサポートまで幅広く対応します。スマートレスキューのオプションサービスについてもっと知りたいという方は、まずお電話でご連絡ください。