「スマートレスキュー」の特徴

Point 1 すぐに電話が繋がる!

会員様専用回線をご用意しておりますので、すぐに電話が繋がります。
スマートフォン初心者の方でもご安心してお電話ください。専門用語を使用せず、わかりやすい対応をさせていただきます。

Point 2 幅広い対応力!

「初期設定」や「アプリのダウンロード」といった基本的なことから、「音楽の取り込み方」や「Wi-Fi設定」、「クラウドサービスの活用相談」まで、スマートフォンに関する幅広いお困りやトラブルに対応させていただきます。
またご自身での操作が難しい場合や周辺機器との接続サポートなど「訪問サポート」ならではのトラブル解決時にもお得な割引料金を適応させていただきます。

Point 3 年中無休でご対応!

土・日・祝日も含めて365日、朝9:00から夜21:00までご対応いたします。平日や日中にはなかなか時間の取りにくい社会人や学生の方にも安心してご利用頂けます。

Point 4 何度でもご利用OK!

会員様であれば、電話サポート、リモートサポートを何度ご利用いただいても、追加費用は一切かかりません。トラブルの解決だけではなく、些細な疑問が生まれた場合でも何度でもお気軽にお電話ください。

簡単な事は電話で解決!電話サポート

タブレットやスマートフォンの素朴な疑問やお困りごとを電話で解決いたします。リモート(遠隔)ではなく直接サポートスタッフと会話しながら解決したい方にはおすすめです!iPhone・iPad、Android、キャリア問わず対応可能です。

電話によるタブレット・スマートフォンのサポートについて

遠隔操作ですばやくサポート!リモートサポート

スマートフォン、タブレットの操作が難しくてわからない、画面を見ながら説明して欲しい!といったトラブルや疑問でお悩みの方には、リモート(遠隔)操作によるサポートが最適です。操作しながら疑問などに対して回答いたします。

リモートによるタブレット・スマートフォンのサポートについて

緊急時には駆けつけサポート!訪問サポート割引

電話サポートやリモートサポートでは解決しないトラブルや、ご自身での操作が難しい場合などは訪問サポートを活用いただくことができます。また、直接目の前で操作しながら手順や方法を教えてもらいたい方にも最適なサポートです。

訪問によるタブレット・スマートフォンのサポートについて

スマートフォンサポート「スマートレスキュー」のオプションサービス

さまざまなニーズにお応えするオプションメニューもご用意!パソコン/周辺機器サポートオプション/デジタル家電サポートオプション

スマートレスキューの特徴の情報、スマートフォンやタブレットのサポート・サービスのことなら【スマートレスキュー】スマートフォンやタブレットに関する疑問を直接お電話で解決する「電話サポート」とはじめ、操作が難しい場合スタッフが遠隔操作でサポートする「リモートサポート」、スマートフォンやタブレットが起動しないなどのトラブルの場合スタッフが直接訪問してサポートする「訪問サポート」とお客様の状況に合わせて最適なサポートをご提供させていただきます。また、ホームネットワークのサポートまで幅広く対応します。スマートレスキューの特徴についてもっと知りたいという方は、まずお電話でご連絡ください。