サイバー補償

クレジットカードや個人情報が不正使用されたり、インターネット上での悪徳・不当なサイトなどに誤って登録をした事により金銭的被害に遭われた場合に、その被害額を1回の被害につき20万円まで補償するサービスです。

被害例

セキュリティは万全なはずなのに、請求画面が出たまま消えない。焦って問い合わせへ連絡してしまった。

『ユーザーアカウントの有効期限が近づいています』などのメッセージが出てきたので、個人情報を入力させられてしまった。

サイバー補償の対象となる主な例

  • インターネットでクレジットカード情報がフィッシングされ、金銭的損害を被った場合。
  • スキミングにより偽造されたクレジットカードで不正使用され、金銭的損害を被った場合。
サポートデスク・お申し込み0570-013-549
0570-013-549
Webから申し込む
簡単な事は電話で解決!電話サポート

タブレットやスマートフォンの素朴な疑問やお困りごとを電話で解決いたします。リモート(遠隔)ではなく直接サポートスタッフと会話しながら解決したい方にはおすすめです!iPhone・iPad、Android、キャリア問わず対応可能です。

電話によるタブレット・スマートフォンのサポート詳細はこちら

遠隔操作ですばやくサポート!リモートサポート

スマートフォン、タブレットの操作が難しくてわからない、画面を見ながら説明して欲しい!といったトラブルや疑問でお悩みの方には、リモート(遠隔)操作によるサポートが最適です。操作しながら疑問などに対して回答いたします。

リモートによるタブレット・スマートフォンのサポートについて

緊急時には駆けつけサポート!訪問サポート割引

電話サポートやリモートサポートでは解決しないトラブルや、ご自身での操作が難しい場合などは訪問サポートを活用いただくことができます。また、直接目の前で操作しながら手順や方法を教えてもらいたい方にも最適なサポートです。

訪問によるタブレット・スマートフォンのサポートについて

New サイバー犯罪に対応したサービスを始めました。

不正請求金銭的被害に遭われた場合に、その被害額を1回の被害につき20万円まで補償いたします。
お客様に安心してご利用いただけるよう、サイバー犯罪による被害を補償する「サイバー補償」サービスを開始いたしました。

スマートレスキューのサイバー補償の情報、スマートフォンやタブレットのサポート・サービスのことなら【スマートレスキュー】スマートフォンやタブレットに関する疑問を直接お電話で解決する「電話サポート」とはじめ、操作が難しい場合スタッフが遠隔操作でサポートする「リモートサポート」、スマートフォンやタブレットが起動しないなどのトラブルの場合スタッフが直接訪問してサポートする「訪問サポート」とお客様の状況に合わせて最適なサポートをご提供させていただきます。また、ホームネットワークのサポートまで幅広く対応します。スマートレスキューのサイバー補償についてもっと知りたいという方は、まずお電話でご連絡ください。