人気記事一覧

ドクター・ホームネットのパソコン修理のよくある質問

どのようなパソコンのトラブルに対応しているのですか?

パソコンが起動しない、画面が映らないといったものからウイルスの除去など、パソコンのあらゆるトラブルに対応しております。また、周辺機器をつなげたりインターネット、メールを中心としたパソコンの設定関連、その他メモリーやHDDのアップグレードなども行っております。

もちろんWindowsだけではなく、最近はやりのMacにも対応。さらに、家じゅうのテレビとレコーダーをスマートフォンで操作したり、外出先からレコーダーの録画番組を視聴できるようにするなど、ホームネットワークに関するご依頼も大歓迎です。

他にもパソコン初心者の方向けに使い方のレッスンも受け付けており、好評をいただいております。

見積もり・修理を依頼するにはどうすればよいですか?

まずはドクター・ホームネットのWebサイトからお電話でご相談ください。詳しい修理の流れをご説明いたします。

店舗にお持ち込みいただく場合も、事前にお電話いただければスムーズにご対応が可能です。
宅配での修理をご希望の場合は、宅配利用規約同梱品明細書を記入して、指定の店舗へ故障したパソコンと一緒にお送りください。発送先はお住まいの地域と混雑状況によって変動いたします。発送先の店舗情報はお電話にてお問い合わせください。

修理期間はどれくらいですか?

パソコンは日々の生活に欠かせないものですよね。「今すぐに修理してほしい!」という声にお応えます。ご連絡をいただければ、最短即日対応が可能。スタッフがお客さま宅やオフィスにお伺いし、基本的に現地で解決することを目指しています。

通常、1~2時間ほどで作業を完了いたしますので、すぐにお使いいただけるようになります。(特殊な修理やパーツが必要な場合など、作業内容によっては、お預かりまたは再訪問する場合もございます)

お持ち込みや宅配の場合は数日お日にちをいただいております。

パソコン修理のよくある質問を詳しく見る

出張/持込/宅配でパソコン修理・設定
パソコンのトラブル解決シミュレーター 対応方法や料金を確認したい方はこちらをクリック
もしもの時の印刷用資料
24時間受付 Webで申し込む
パソコンのトラブル解決シミュレーター 対応方法や料金を確認したい方はこちらをクリック連絡先に追加する