Please let us know if you have troubles with computers etc. Displayed in English
訪問サポート マイクロソフト サーフェスのトラブルサポート 訪問サポート マイクロソフト サーフェスのトラブルサポート

サーフェスとは

SurfaceサーフェスはMicrosoftがWindowsの魅力を最大限に表現することを念頭に置いて開発したパソコンのシリーズで、日本では2012年から発売が開始されました。当初はiPadを始めとするタブレットユーザーとパソコンユーザーの両方の需要に対応できるようにタブレットPCに近いジャンルで展開されました。タッチペンやType Coverに対応するなどのその使いやすさや、高いデザイン性などから人気が出てノートパソコン型・デスクトップ型のラインナップも登場しています。当初は比較的低価格なモデルでしたがシリーズを重ねるごとに性能が向上し価格帯も上がってきています。そのためトラブルの際にはすぐに買い替えてしまうのではなく、修理やメンテナンスを施して長期間使い続けることが賢明です。

ドクター・ホームネットは豊富なサポート経験で積み上げたノウハウによって
修理難易度が高いと言われているサーフェスシリーズの修理も対応できます

液晶パネル交換

WindowsとMacで異なる機能のひとつがタッチ操作への対応です。マウスやキーボードを取り付けて文章作成や画像編集など一般的なパソコンとしての利用はもちろんですが、普段はタッチにも対応しているのでタブレットとして利用することができます。

データ復旧

サーフェスはそのデザイン性の高さも人気の秘訣です。その洗練されたデザインのために修理の難易度が高いと言われています。持ち運んで使うことが主なパソコンであるため、その分故障のリスクも上がります。大切なデータの復旧も可能です。

サーフェス専用サポートメニュー

液晶パネル交換

  料金(訪問) 料金(持込/宅配)
Surface RT3 44,000円 39,000円
Surface Pro3 44,000円 39,000円
Surface Pro4 44,000円 39,000円
Surface Pro5 50,000円 45,000円
Surface book1 50,000円 45,000円
Surface laptop1 64,000円 59,000円

※本体にゆがみ等があり修正が必要な場合は、別途5,000円(税抜)が発生いたします。

データ復旧

  料金(訪問) 料金(持込/宅配)
Surface RT3 46,000円 41,000円
Surface Pro3 46,000円 41,000円
Surface Pro4 46,000円 41,000円
Surface Pro5 46,000円 41,000円
Surface book1 46,000円 41,000円
Surface laptop1 46,000円 41,000円

※一部の症状でデータの復旧ができかねる場合がございます。
※復旧したデータのバックアップメディアはお客さまでご用意いただくか、弊社でご用意の場合は別途費用が発生いたします。

サーフェスのサポートメニューも充実

起動しない 起動しない
動作が遅い 動作が遅い
ネットトラブル ネットトラブル
ウイルス駆除 ウイルス駆除

ドクター・ホームネットのサービス内容を見る

サポートの流れ

1

まずはお電話ください

年中無休、土日祝日もつながります!

0120-49-85-00 0120-49-85-00

2

サポートのご提案をいたします

スーツ着用の正社員が訪問するので安心です!

3

事前見積もりで安心会計

追加費用が必要だと判明した場合も、必ず事前にご説明いたします。

料金は作業完了後に現金またはクレジットカード(※)にてお支払いください。※離島など一部地域を除く

0120-49-85-00

全国47都道府県にある200拠点から迅速に出張いたします。
(離島等一部対応していない地域がございます)

マイクロソフト サーフェスのトラブルサポートの情報、パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。マイクロソフト サーフェスのトラブルサポートなどのPC修理に関する情報なら【ドクター・ホームネット】

通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
もしもの時の印刷用資料
緊急問い合わせ

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォーム
お名前
フリガナ
電話番号
連絡時間帯

個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「同意して送信する」を押してください。