よくある質問

店頭限定サービス mineoの初期設定をユーザー様特別価格1,000円(税抜)でサポートします!

新規申し込みからデータ移行までご依頼いただけます

サポート内容 作業料金(税抜)
新規申し込み

店頭でサービスのご案内をさせていただいた上で
Webサイトでのお申し込みをサポートいたします。

※エントリーパッケージの購入費用が発生いたします。

初期設定サポート
  • SIMカード差し替え
  • ネットワーク設定
  • メールアカウント設定

※mineoセット端末を同時にお申し込みの場合、無料で承ります。

1,000円
追加有料サポート ※1 アプリケーションインストール 3,000円
セキュリティ対策 5,000円
データ移行 8,000円
活用レッスン 8,000円

※1 追加有料サポートは、基本料金3,000円と環境・トラブル診断料金3,000円が別途発生いたします。
※上記以外のサポートも可能ですので、お気軽にご相談ください。

mineoの新規申し込み・初期設定の対応店舗

ドクター・ホームネット
東京三田店

ドクター・ホームネット 東京三田店
所在地 〒105-0014
東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F

ドクター・ホームネット
埼玉大宮店

ドクター・ホームネット 埼玉大宮店
所在地 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-64 星野ビル1F

ドクター・ホームネット
千葉中央店

ドクター・ホームネット 千葉中央店
所在地 〒260-0027
千葉県千葉市中央区新田町7-5 石出ビル1F

ドクター・ホームネット
横浜六角橋店

ドクター・ホームネット 横浜六角橋店
所在地 〒221-0802
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28 ファミール白楽1F

ドクター・ホームネット
名古屋店

ドクター・ホームネット 名古屋店
所在地 〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-12-7 AMS葵3ビル 1F

ドクター・ホームネット
大阪吹田店

ドクター・ホームネット 大阪吹田店
所在地 〒564-0052
大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F

ドクター・ホームネット
神戸店

ドクター・ホームネット 神戸店
所在地 〒652-0034
兵庫県神戸市兵庫区西橘通1-1-1 ファラン神戸ビル1F

ドクター・ホームネット
京都駅前店

ドクター・ホームネット 京都駅前店
所在地 〒600-8310
京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F

サポートの流れ

まずはお電話ください

1まずはお電話ください

mineoの初期設定、または新規お申し込みをご依頼されたい旨をお電話にてお伝えください。
ご来店されたい店舗と日時を確認させていただきます。

0120-49-85-00

  • 新規お申し込みの際、他社でご購入されたエントリーパッケージ(コード)はご利用いただけません。
  • お電話では、ご来店予約日時のご相談のみ承っております。
  • mineoのサービス(サービス内容や対応機種など)に関するお問い合わせは、(株)ケイ・オプティコム「mineo申込相談センター(0120-988-486)」までご連絡ください。
ご来店

2ご来店

初期設定でご来店の場合

ご来店時に作業内容をご説明し、内容に同意いただけましたらサポートを開始いたします。
初期設定以外のサポートもご希望の際は、その旨をスタッフにお伝えください。

新規お申し込みでご来店の場合

サービスのご案内をさせていただいた上で、Webサイトでのお申し込みをサポートいたします。
また、実機展示もございますので、お申し込み前にmineoを体感いただけます。

  • 端末/SIMは後日ご自宅へのお届けとなります。
  • 新規お申し込み時に必要書類をお持ちください。必要書類はこちら
サポート完了・お支払い

3サポート完了・お支払い

初期設定でご来店の場合

通常、20分ほどで作業完了いたします。
料金は作業完了後に現金またはクレジットカードにてお支払いください。

新規お申し込みでご来店の場合

通常、30分ほどでお申し込み完了となります。
エントリーパッケージの購入費用を現金またはクレジットカードにてお支払いください。
(端末購入費用などは、月額料金に合わせて後日のお引き落としとなります)
※初期設定サポートをご希望の場合は、後日の端末/SIMお届け後に再度ご来店ください。

受付時間 9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応! 0120-49-85-00

mineoの初期設定、新規お申し込み以外に関するお問い合わせ先

mineoホームページ http://mineo.jp/
mineoのサービス内容や
対応機種などに関するお問い合わせ
(株)ケイ・オプティコム
mineo申込相談センター:0120-988-486 受付時間9:00~21:00(年中無休)
mineoをご利用中の
お客さまからのお問い合わせ
(株)ケイ・オプティコム
mineoサポートダイヤル:0120-977-384 受付時間9:00~21:00(年中無休)
※mineo契約内容通知書・または登録証をお手元にご用意の上お問い合わせください。

ハードディスクやデータに関連する修理/サポートサービス

ウイルスやスパイウェアに関連する修理/サポートサービス

パソコンの部品に関連する修理/サポートサービス

インターネットやWi-Fi、LANに関連する修理/サポートサービス

Macに関連する修理/サポートサービス

その他のサポートサービス

受付時間 9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応! 0120-49-85-00

mineoの新規申し込み・初期設定の情報、パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。mineoの新規申し込み・初期設定などのPC修理に関する情報なら【ドクター・ホームネット】

通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
もしもの時の印刷用資料
緊急問い合わせ