SIMカード差し替えからデータ移行までご依頼いただけます
サポート内容 | 作業料金(税込) | |
---|---|---|
初期設定サポート |
|
1,100円 |
追加有料サポート ※1 | アプリインストール(iOS/Android) | 4,400円 |
セキュリティー対策 | 4,400円 | |
データ移行 | 23,650円 | |
活用レッスン(1時間) | 10,450円 |
※1 追加有料サポートは、基本料金3,300円と環境・トラブル診断料金3,300円が別途発生いたします。
※上記以外のサポートも可能ですので、お気軽にご相談ください。
※記載の料金は全て税込表記です。
mineoの初期設定の対応店舗
サポートの流れ

1まずはお電話ください
mineoの初期設定をご依頼されたい旨をお電話にてお伝えください。
ご来店されたい店舗と日時を確認させていただきます。
- お電話では、ご来店予約日時のご相談のみ承っております。
- mineoのサービス(サービス内容や対応機種など)に関するお問い合わせは、(株)ケイ・オプティコム「mineo申込相談センター(0120-988-486)」までご連絡ください。

2ご来店
ご来店時に作業内容をご説明し、内容に同意いただけましたらサポートを開始いたします。
初期設定以外のサポートもご希望の際は、その旨をスタッフにお伝えください。

3サポート完了・お支払い
通常、20分ほどで作業完了いたします。
料金は作業完了後に現金またはクレジットカードにてお支払いください。

mineoの初期設定以外に関するお問い合わせ先
mineoホームページ | http://mineo.jp/ |
---|---|
mineoのサービス内容や 対応機種などに関するお問い合わせ |
(株)ケイ・オプティコム mineo申込相談センター:0120-988-486 受付時間9:00~21:00(年中無休) |
mineoをご利用中の お客さまからのお問い合わせ |
(株)ケイ・オプティコム mineoサポートダイヤル:0120-977-384 受付時間9:00~21:00(年中無休) ※mineo契約内容通知書・または登録証をお手元にご用意の上お問い合わせください。 |
ハードディスクやデータに関連する修理/サポートサービス
ウイルスやスパイウェアに関連する修理/サポートサービス
パソコンの部品に関連する修理/サポートサービス
インターネットやWi-Fi、LANに関連する修理/サポートサービス
Macに関連する修理/サポートサービス
その他のサポートサービス
