よくある質問

パソコンの液晶パネル修理のお申し込み

宅配でのパソコンの液晶パネル修理をご希望の場合は、下記のフォームに必要項目をご記入いただき、送信ください。送信後に表示されるお申し込み番号を記載の上、パソコンを発送してください。

お客さま情報

お名前 ※必須
入力例:日本 太郎
フリガナ ※必須
入力例:ニホン タロウ
ご連絡先電話番号 ※必須
入力例:03-3798-4900
メールアドレス ※必須
入力例:tarou-n@example.co.jp

集荷先について

ヤマト運輸の宅急便が集荷にお伺いいたします。ご住所とご希望日を入力してください。

返却時の代引手数料はお客さま負担となります(機器の返却時に合わせてご請求いたします)。キャンセルされた場合、送料はお客さま負担となります。
ご負担料金については、ヤマト運輸サイト内宅急便運賃一覧表をご覧ください。

郵便番号 ※必須
入力例:1010021(ハイフン不要)
都道府県 ※必須
市区町村 ※必須
入力例:港区
住所 ※必須
入力例:芝3-24-21

入力例:三和ビル1F
集荷希望日 ※必須

※ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

梱包資材
梱包資材の購入をご希望の場合は、ヤマト運輸のパソコン宅急便のページを参考に、資材を選択してください。

※送料の他に別途費用がかかります。ご注意ください。

宅急便サイズ ※必須
ヤマト運輸のサイトを参考に、サイズを選択してください。

※梱包資材の購入をご希望の場合は、自動的にサイズが選択されます。

お送りいただくパソコンについて

種類 ※必須

※単体の液晶ディスプレイの修理は受け付けておりません。
メーカー
入力例:NEC・SONY・富士通・DELL等
ご利用OS

故障状況 ※必須

液晶パネルの修理が必要なパソコンについて詳しくご記入ください。

サービス利用規約

同意要請事項

本規約は、日本PCサービス株式会社(以下「当社」といいます。)に対し、パソコン等のコンピュータシステム(以下、 「機器等」といい、当該機器等に存在するデータ及び附属部品を含みます。)宅配修理サービス(以下、「当サービス」といいます。)をご依頼いただくにあたり、条件を定めたものです。お客様は、本規約にご同意の上、お申込いただくことが必要となります。なお、本規約は予告なく変更することがありますので予めご了承下さい。

1.宅配修理サービス

当社の宅配修理サービスはお客様からお送りいただく機器等をお客様ご指摘の症状に対して復旧・改善するよう修理又は お客様ご指定の作業を承り作業を行う事を目的とします。

2.当サービスの制限

  1. ①当サービスの対象となる機器等のOSは、OSメーカーがサポートを終了していないものとなり、当該OSの正規ライセンスが必要です。
  2. ②お客様の機器等内にあるデータの保証はできません。万一に備え、当サービスの作業開始前にお客様にてデータのバックアップを行って下さい。

3.当サービスの料金

当サービスにつき、当社の規定に基づき作業料金および部品代金を申し受けます。作業料金は基本的にお客様へのサービス作業が終了した機器等の返送時点で当社指定の宅配業者の代金引換サービスにてお支払いいただきます。

4.機器等の発送

機器等の発送については、自己責任にて梱包・発送をお願いいたします。梱包・発送がご不明な場合は、当社までお尋ね下さい。送料はお客様負担となります。なお、梱包に使用された資材については、当社にて処分することとし、当社から返送を行う際に当該資材にて返却はいたしません。

5.当サービスの依頼と契約成立

  1. お客様は、お客様が当社に機器等を送付し、当社がお客様に到着の確認及び当サービスの料金の見積金額を電話若しくは電子メール等の手段で提示し、お客様が電話若しくは電子メール等の手段で当社へ許諾の意思表示を行った時点で当サービスの利用契約が成立いたします。なお、代理人による当サービスのお申込みであった場合でも、機器等の法的な所有者の意思として同様に扱うものとし、代理人は、当該所有者から当規約の事項の全ての同意を得るものといたします。許諾の意思表示後においてキャンセルは一切お受けできません。
  2. お客様都合でのキャンセルやお客様より許諾・キャンセルのいずれかの意思表示も頂けないときは、基本料金 3,000円(税抜)及び作業代を請求致します。

6.データバックアップおよびデータ復旧

  1. お客様が機器等のデータバックアップおよびデータ復旧(以下、「復旧サービス」といいます)を希望する場合は、当サービス申込書にバックアップを希望するデータ(ファイル名やフォルダ名)をご記入下さい。当社は、当該データをお客様が希望するメディアにバックアップを行います。ご記入のないデータにつきましては、復旧サービスの対象外となります。
  2. 復旧サービスは、技術的制限を受けることから、バックアップを行ったデータ(以下「バックアップデータ」といいます。)に関して、希望されるデータとの内容の整合性や完全性は保証するものではございません。
  3. 当サービス作業完了(納品)後より14日間はデータを当社で保管いたしますが、完全な保管を保障するものではなく、14日経過後に当社で保管しているデータは完全に消去いたしますので、当社からお渡ししたバックアップデータはすぐにご確認下さい。14日以上経過した場合、当サービスに関するご質問やご要望はお受けする事は出来ませんので、予めご了承下さい。

7.当サービスの委託

当社は、当サービスの全部または一部を当社の選定した協力会社(以下「当社委託先」といいます。)へ委託する場合があります。また、当社は、当社委託先に対し、お客様に関する情報を必要な範囲で開示いたしますが、当サービス以外の目的には使用致しません。

8.作業完了

  1. 当社が作業中において混雑している場合や、修理にあたっての部品待ちの場合、納期が遅れる場合もございます。また、お客様のパソコン環境により作業内容に変更が生じることがあるため、作業完了までの日時は保証できません。
  2. 作業中において、機器等の致命的な欠陥やお客様が指定された以外の故障が発見される場合がございます。その際は再度お見積りをさせていただきます。
  3. 当社が作業中において、以下の場合は作業を行わずに終了させていただく場合があります。・違法コピーなど、違法行 為となる作業を要求された場合。
    • お客様の責により、作業に必要な機器や環境が整っていない場合。
    • 機器等および関連機器が致命的な不具合により正常に動作しない場合。
    • 作業中に必要な同意事項に同意頂けない場合。
    • 機器等およびソフトウエアでパスワードが働いており、お客様によりパスワード解除できない場合。
    • パスワードなど、作業に必要な情報を開示頂けない場合。
  4. 当社にて当サービス作業終了後、お客様に電話にて作業終了のご連絡をさせていただき、当社指定の宅配業者にて機器等を返送させていただきます。

9.お客様の確認

  1. お客様は、当社からの機器等の返送を受けた日から8日以内に機器等をご確認いただきお客様ご指定の作業が完了している事をご確認下さい。当社の責による作業内容の不備が発覚した場合、また不備が原因で、当該機器等に別の障害が発生した場合、お客様からお申し出があった場合に限り、無償で対応させていただきます。ただし、別の原因でトラブルが発生する場合には、再度、正規料金を頂いて対応いたします。
  2. 当社からの機器等の返送を受けた日から8日経過後に、再び当サービス提供以前の状態に戻った場合や、まったく別の現象でトラブルが発生する場合には、再度、正規料金を頂いて作業いたします。

10.交換部品について

当サービスによる部品の交換を行った場合、当該交換後の部品の所有権はすべて当社に帰属するものとし、当社にて処分いたします。

11.損害賠償の免責

当社は、当サービスの実施過程(運送業者等の第三者が実施する内容を含む。)において、作業対象と機器等に重大な障害が生じた場合等、破損・傷・データ消失などについて、一切の損害賠償義務は負わないものといたします。

12.免責事項

  1. 当サービスが原因でメーカーや販売店の保証が受けられなくなった場合や、作業時間の大幅な遅延等の原因でお客様に何らかの損害が生じた場合も、当社は一切責任を負わないものといたします。また、当社よりお預かりしている機器等の返却のご連絡をさせて頂いた日より 90 日が経過し、お客様との連絡が取れない場合は、お客様ないし当該機器等の所有者が当該機器等全てにつき所有権を放棄したものと看做し、当社からお客様へ廃棄をする旨の通知を行った上で、廃棄処分させていただきます。この廃棄処分によりお客様に損害が生じたとしても、当社は、一切の損害賠償義務を負わないものといたします。
  2. 当サービス実施過程において再セットアップ作業を行いますと工場出荷時の状態になりますので、各種設定(インターネット接続、メール設定など) 、周辺機器設定はお客様自身で行っていただくか、別途有料にてご依頼いただく必要がございます。当該機器等の工場出荷時にインストールされていたもの以外のソフトウエアは再度、お客様にてインストールしていただく必要がございます。

2014年4月1日制定 日本PCサービス株式会社

利用規約と個人情報取扱い同意書をお読みいただき、内容にご同意いただけましたら
「同意して確認画面へ」を押してください。

ハードディスクやデータに関連する修理/サポートサービス

ウイルスやスパイウェアに関連する修理/サポートサービス

パソコンの部品に関連する修理/サポートサービス

インターネットやWi-Fi、LANに関連する修理/サポートサービス

Macに関連する修理/サポートサービス

その他のサポートサービス

パソコンの液晶パネル修理のお申し込みの情報、パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。パソコンの液晶パネル修理のお申し込みなどのPC修理に関する情報なら【ドクター・ホームネット】

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