感染症の拡大に伴うお客さまへのお願い

ドクター・ホームネットでは新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策として、訪問・持込対応時の対策を実施しております。
その一環として、受付時及び訪問時にお客さま・ご家族さまの体調確認をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、当社のスタッフについても毎朝の検温・体調確認のうえでサポート対応を行っております。

パソコン修理・サポート サービス内容 パソコンの故障や様々なトラブルはおまかせください

充実の修理・サポートサービス

こんなトラブルにも対応

HEMS・IoTネットワーク

デジタル遺品

iPhone/iPad修理

在宅ワーク/リモートワークのサポート

よくあるご質問

パソコントラブルがどのメニューに該当するのかわからなくても依頼はできますか?

どのメニューが該当するのかわからない場合も対応可能です。一度ドクター・ホームネットにお電話ください。まずはパソコントラブルでお困りの内容について、お客さまからヒアリングをいたします。実際にどのトラブルに該当するかは、診断にて原因を確認のうえわかりやすくご説明いたします。その際にご質問があれば遠慮なくお伝えください。

WindowsとMacどちらの修理も対応していますか?

どちらも対応しております。起動しない状態からの復旧、周辺機器との接続設定、動作が遅いパソコンのメモリー増設やSSD換装など幅広く対応しております。WindowsでもMacでもパソコントラブルでお困りの際はドクター・ホームネットにお電話ください。

どのメーカーの修理に対応していますか?

ドクター・ホームネットは全メーカーの修理対応が可能です。パナソニック、富士通、東芝、NECといった国内メーカー、Lenovo、DELL、HP等の海外メーカー、自作パソコンやBTOブランドまで幅広く修理に対応しております。ご使用のパソコンが修理に対応してるのか不安な方はまずドクター・ホームネットにご連絡ください。

パソコントラブルが一つではなく、ウイルス感染、周辺機器と接続できてない、データ復旧など複数ございます。まとめて対応してもらえますか?

複数のパソコントラブルもまとめて解決いたします。解決後は引き続きパソコンが使用できるように、パソコンの正常な動作も確認いたしますのでご安心ください。パソコントラブルでお困りの際はお気軽にドクター・ホームネットにお電話ください。

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    ドクター・ホームネットパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    データ復旧ラボ様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保証サービス

    パソコン保証サービスパソコンの部品保証から訪問サポートまで含んだパソコンの総合保証です。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。

パソコン修理・活用コラム

    パソコン修理・サポート内容 サービスの情報、パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。

    「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また訪問修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートいたします。

    パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。パソコン修理・サポート内容 サービスなどのPC修理に関する情報なら【ドクター・ホームネット】

    通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
    もしもの時の印刷用資料
    24時間受付 Webで申し込む

    ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

    ご予約フォーム
    お名前
    フリガナ
    電話番号
    連絡時間帯

    個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「同意して送信する」を押してください。