基本料金

お客様のパソコンの環境や症状を確認し、お困りごと・ご相談内容がリモートサポートで改善可能かどうか診断するための料金です。

サポート対象

  • Windows
  • Mac OS X

サポート料金

2,160円

必要条件

ADSL以上のブロードバンド接続
PCが動作可能な事

サポート内容

お客様のパソコンの環境や症状を確認し、お困りごと・ご相談内容がリモートサポートで改善可能かどうか診断するための料金です。

サポートメニュー合計

基本料金 2,160円

選択されたサポート内容でよろしければ、「サポート開始」から次へ進んでください

サービスの流れ

1サービス選択

『サポートメニュー』のページからお困りごとやトラブル解決の内容をお選びいただけます。

各メニューの『詳細ページ』で『追加』をクリックしていただきますと、サポートメニューに追加することが出来ます。また必要に応じて、複数のサポート内容をあわせて追加することが可能です。追加後、不要と思われるものは『メニュー削除』を押していただくことで削除できます。

お困りごとのメニューが分からない場合でも問題ございません。後ほど、技術対応スタッフが作業内容をご案内の上、選択させていただきます。
お支払いはクレジットカード決済または後払いになります。

※基本料金は必ず選んでいただきますようお願いします。
※この時点では料金の発生はございません。

2ヒアリング

お電話にてサポートご希望内容、お困りごとについてお聞きし、リモートサポートで対応可能かどうかを回答いたします。

対応にお時間がかかる作業やお客様のご都合時間に合わない場合などは、お時間の指定も可能です。(年中無休・受付時間午前9時~21時まで)

万一、リモートサポートで対応できない内容であった場合は当社(日本PCサービス株式会社)の訪問サポートサービスをご案内させていただく場合もございます。

3サービス開始

専用ページでリモートサポートの接続を行います。専用ページへの案内は技術対応スタッフがお電話にてご案内させていただきます。
案内に合わせてお客様で操作をしていただき、リモートサポートの接続を行います。

接続後の操作は技術対応スタッフが行いますので、お客様はPCの操作をせずにお待ちください。(作業に時間がかかる場合はお電話を一旦置かせていただき作業させていただきます。)

ただし、症状・トラブル内容確認の際の操作や、パソコンの再起動などはお客様にて操作を行っていただく場合がございます。
また個人情報に関する入力は原則お客様にて入力を行っていただきますのでご了承ください。

4完了

リモートサポート作業が終了いたしましたら、お客さまへサポート結果のご報告をさせていただき、症状改善・お困り内容の解決ができたか確認をさせていただきます。

当初のお困りごとが解決し、更に解決をご希望の作業がございましたら何なりとお申し付けください。追加作業として作業をさせていただきます。

5決済

お客様にサポートの完了を確認していただいてから料金を決済いたします。

リモートサービスが完了しましたら、リモート接続を切断いたします。切断後は、当社からお客様のPCを操作することはできなくなります。
リモートサービス完了後、当サービスについてのアンケート画面を表示いたしますので、よろしければご回答くださいますようお願いいたします。

選べる2つの依頼方法

電話でサポートを依頼する

「こんなトラブルでも対応できる?」など、何でもお問い合わせください。専門用語は使わず、分かりやすくご説明いたします。

0570-09-4900

メールフォームからサポートを依頼する

お電話でお困りごとをご相談しにくい場合、フォームからサポートをご依頼していただくのが便利です。

ご依頼フォーム

お支払い方法

お支払いはクレジットカード、またはNP後払いをご利用いただけます。

VISAMasterCardJCBAmerican ExpressDiners Club InternationalNP後払い

NP後払いについて

サービス提供後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、サービス提供後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご注意

【後払い手数料】205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、同サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)迄です。

各サービスのサポート料金

  • パソコン修理サービス

    ドクター・ホームネットパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    データ復旧ラボ様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保証サービス

    パソコン保証サービスパソコンの部品保証から訪問サポートまで含んだパソコンの総合保証です。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして社内LAN環境・システムの構築や保守まで承ります。

ページトップへ戻る

基本料金の情報、パソコンの遠隔サポートサービスなら【パソコン遠隔コンシェルジュ】「不正な請求画面が表示される」「意味不明なバナーが表示される」「身に覚えのない宛先から頻繁に迷惑メールが届く」などパソコンのトラブルから各種ソフトのインストールまで専門のスタッフが親切丁寧に遠隔操作でサポートいたします。お客様と同じパソコンを見ながらのサポートになりますので、パソコンに詳しくない方、初心者の方でも安心してご利用いただけます。基本料金についてもっと知りたいという方は、まずお電話でご連絡ください。