3つのデータ復旧サポート
データ復旧ラボでは3つのサポートをご用意しております。
ご都合の良いサポートをお選びください!
データ復旧サービスの流れ
ご連絡いただけましたら、専門の担当者からお客さまのご要望をヒアリングいたします。この時点で簡単な初期診断ができ、データの復旧の可能性や概算の料金をお伝えすることができます。また納品フォーマットもご相談ください。
媒体の状態や症状を分析・診断。物理障害、論理障害、媒体の種類や作業内容で金額が変動します。この時点で作業料金のお見積もりが確定。
(料金メニューは特殊なご依頼を除き、すべて公開しています)
お見積もり内容にご納得していただいてから作業に入りますのでご安心ください。
お見積もりにご納得していただけましたら、ただちに作業に入ります。復旧作業後、取り出すことができるデータをご報告いたします。必要なデータが無かった場合にはキャンセルすることが可能です。
駆けつけで対応可能な症状の場合には即時解決。現地での復旧作業が困難な症状の場合は一度お預かりいたします。
(作業内容により、万一追加料金が必要となった場合にも、必ずお客さまのご了承を得ますので、ご安心ください)
障害媒体から復旧したデータをお客さまのご希望の別媒体に(外付けHDD/USBメモリー/DVDメディア等)にバックアップして、お預かりした媒体と一緒に返送いたします。
弊社では、パソコンが起動しない場合など障害媒体自体の故障の修理も可能です。媒体にデータを置いたままの納品も可能です。
(データバックアップ後、障害媒体からデータを復旧できないように完全破壊しての破棄も承っております)
どんなメーカー/機器/OSでもデータ復旧可能!何でもご相談ください!
データ復旧事例
-
- 媒体
- バッファロー リンクステーション(BUFFALO HD-H400LAN)
- 症状
- 共有フォルダに突然アクセスできなくなった!
- 期間
- 復旧作業:1日
-
- 媒体
- HP Pavilion Desktop PC v7580
- 症状
- 起動せず、写真と住所録データを取り出せなくなった!
- 期間
- 復旧作業:4日
-
- 媒体
- 外付け3.5インチHDD(BUFFALO HD-HES1.0TU2)
- 症状
- 外付けHDDに突然アクセスできなくなった!
- 期間
- 復旧作業:1日
-
- 媒体
- NEC FOMA N905iμ
- 症状
- 電源が入らなくなった!
- 期間
- 復旧作業:8日
-
- 媒体
- SDカード 8GB CLASS4(ELSONIC EJRSD8GC4)
- 症状
- 保存していた写真が消えてしまった!
- 期間
- 復旧作業:5日