※1 調査期間:2021年11月 2万6303人調査 調査主体:日本PCサービス株式会社 調査実施機関:株式会社インテージ
※2 2020年9月~2021年8月 当社調べ
NECのデータトラブルに対応
- 機種:LaVie
- 症状:モニターが砂嵐
- 機種:VALUESTAR
- 症状:Windowsのロゴから先に進まない
NECパソコンのデータ復旧
メーカーに問い合わせても時間がかかる!
今すぐ解決したい!
データ復旧ラボでは、ご希望に合わせたサポートをご提案いたします。
NECについて
日本のパソコン業界をけん引してきたメーカーで、Lavie、Valueシリーズを販売。パソコンの販売台数は国内メーカーの中でトップのシェアを持っています。積極的に新しい素材を使用することで軽量なノートパソコンが多いことも特徴。パソコンのデータ復旧はもちろん、動かなくなってしまった携帯電話、スマートフォンからのデータ復旧も可能です。PC-9812シリーズなど往年のパソコンからのデータ救出の実績も多数あります。
データ復旧ラボは、迅速な初期診断により、NECの症状に合わせたデータ復旧を行います。
異常気象による雷や停電など天災によるもの、うっかりミスの水没や経年劣化など、大切なデータが消えてしまう原因は様々です。
症状に合わせた最善のデータ復旧をご提案いたします。
まずはデータ復旧ラボへご連絡ください! 早急な初期対応がデータ復旧成功のカギになります。
NECのデータ復旧事例» データ復旧事例一覧
お客さま | 60代 女性 |
---|---|
復旧媒体 |
NEC FOMA N905iμ |
症状 |
電源が入らなくなった携帯電話からメールデータを復旧してほしい、というご依頼でした。 |
作業内容 | 作業難易度:重度物理障害 携帯電話本体の故障部品を交換した所、電源が入る様になり、ご要望のメールデータを無事復旧する事ができました。 |
対応期間 | トラブル診断:即日 復旧作業:8日 |
担当スタッフより | 今回は物理的に電源が入らない障害で、データ自体に障害は発生していなかった為、故障部品を交換する事でデータ復旧することができました。携帯電話に異常が起きた時は慌てて色々と自分で試す前に、直ぐにデータ復旧ラボにご相談ください。携帯電話のデータ復旧を数多く手掛けた技術者が、最善のご提案をさせて頂きます。 |
その他のNECのデータ復旧事例
-
- 媒体
- NEC VALUESTAR(バリュースター) 工場で業務用として使用
- 症状
- ブルースクリーンになり、突然起動しなくなってしまった。
- 期間
- 復旧作業:3日