※1 調査期間:2021年11月 2万6303人調査 調査主体:日本PCサービス株式会社 調査実施機関:株式会社インテージ
※2 2020年9月~2021年8月 当社調べ
HPのデータトラブルに対応
- 機種:Pavilion
- 症状:ブルースクリーンから先に進まない
- 機種:ProBook
- 症状:電源を押してもすぐに落ちる
HPパソコンのデータ復旧
メーカーにお問い合わせても時間がかかる!
今すぐ解決したい!
そんな時はデータ復旧ラボへご相談ください!
HPについて
DELLと並ぶ世界最大のパソコンメーカーのうちのひとつ。パソコンだけではなくプリンタ、サーバ等を販売しています。パソコンはEnvy、Pavilion、Streamなどのシリーズがあり、個人向け法人向けともにたくさんのシリーズから選ぶことができます。起動しないパソコンからのデータの取り出しだけではなく、RAID構成のネットワークHDDからのデータ復旧も可能です。
データ復旧ラボは、迅速な初期診断により、HPの症状に合わせたデータ復旧を行います。
異常気象による雷や停電など天災によるもの、うっかりミスの水没や経年劣化など、大切なデータが消えてしまう原因は様々です。
症状に合わせた最善のデータ復旧をご提案いたします。
まずはデータ復旧ラボへご連絡ください! 早急な初期対応がデータ復旧成功のカギになります。
HPのデータ復旧事例» データ復旧事例一覧
お客さま | 40代 男性 |
---|---|
復旧媒体 |
ノートパソコン (HP 4520s) |
症状 | 使用年数:数年 突然動作が不安定になり、OSが起動しなくなってしまった。仕事で使っている文書データなどを取り出して欲しい。というご依頼でした。 |
作業内容 | 作業難易度:物理重度障害 HDD内部のヘッドモジュール不良によるアクセス不能状態が発生しておりました。 不良部品の交換後、ファイルの修復作業を行う事でデータを無事に救出する事が出来ました。 |
対応期間 | トラブル診断:即日 復旧作業:3日 |
担当スタッフより | 故障基板を交換する事でデータ復旧に成功致しました。 |
その他のHPのデータ復旧事例
-
- 媒体
- HP Compaq 6730b(ノートパソコン)
- 症状
- 青い画面になり、起動しなくなってしまった。
- 期間
- 復旧作業:3日
-
- 媒体
- HP ProLiant-ML310
- 症状
- 基幹サーバーが停止し、すべての業務が停止状態に陥った。
- 期間
- 復旧作業:5日
-
- 媒体
- HP Pavilion Desktop PC v7580
- 症状
- パソコンが起動しなくなってしまった。
- 期間
- 復旧作業:4日