※1 調査期間:2021年11月 2万6303人調査 調査主体:日本PCサービス株式会社 調査実施機関:株式会社インテージ
※2 2020年9月~2021年8月 当社調べ
富士通のデータトラブルに対応
- 機種:ESPRIMO
- 症状:マウスが操作を受け付けない
- 機種:LIFEBOOK
- 症状:電源端子を破損させて起動できない
富士通パソコンのデータ復旧でお困りの方は、データ復旧ラボにご連絡ください!実績のある技術者が親切・丁寧に対応いたします。
富士通について
ESPRIMOやLIFEBOOKシリーズのパソコンやタブレットを販売。豊富なカラーバリエーションやシンプルなデザインで初心者にも人気です。他にARROWSブランドのスマートフォンやフィーチャーフォンも販売。起動しなくなったパソコンからのデータの取り出しだけではなく、動かなくなったスマートフォンや古い携帯電話から写真や連絡先などの大切なデータを取り出すことも可能です。
データ復旧ラボは、迅速な初期診断により、富士通の症状に合わせたデータ復旧を行います。
異常気象による雷や停電など天災によるもの、うっかりミスの水没や経年劣化など、大切なデータが消えてしまう原因は様々です。
症状に合わせた最善のデータ復旧をご提案いたします。
まずはデータ復旧ラボへご連絡ください! 早急な初期対応がデータ復旧成功のカギになります。
富士通のデータ復旧事例» データ復旧事例一覧
お客さま | 30代 男性 |
---|---|
復旧媒体 |
富士通 ESPRIMO FH56/DD(FMVF56DDWY) |
症状 |
|
作業内容 | 作業難易度:重度論理障害 ファイルシステムの解析やファイルのリカバリ作業など、様々な調整・修復を行う事で、データを無事に救出する事ができました。 |
対応期間 | トラブル診断:即日 復旧作業:3日 |
担当スタッフより | 今回はバックアップしたと思っていたファイルがCドライブに残ったままリカバリをしてしまい、大切な家族の写真とビデオデータが消えてしまいました。工場出荷時の状態に戻した際に、上書きされたデータは一部ファイルが破損しておりましたが、トラブル発生直後にご相談頂いた事でデータ消失を最小限に抑えることができました。 |
その他の富士通のデータ復旧事例
-
- 媒体
- 富士通 ARROWS X F-02E
- 症状
- トイレに落として水没してしまった。
- 期間
- 復旧作業:7日