※1 調査期間:2021年11月 2万6303人調査 調査主体:日本PCサービス株式会社 調査実施機関:株式会社インテージ
※2 2020年9月~2021年8月 当社調べ
DELL(デル)のデータトラブルに対応
- 機種:Inspiron
- 症状:電源を入れても無反応
- 機種:XPS
- 症状:青い画面が表示され何も操作できない
熟練の技術者がDELL(デル)のデータ復旧をいたします!どのメーカーのパソコンも実績豊富で安心です!
まずはデータ復旧ラボへご相談ください!
DELL(デル)について
個人向けだけではなく法人向けでも高いシェアを持っているメーカー。XPS、insprion、ALIENWARE、Dimension、Latitude、Precision、PowerEdgeなどのシリーズがあり、ユーザーそれぞれの用途に適した多種多彩なラインナップでパソコン、NAS、サーバ機器を販売しています。BTOに対応しており、複数の構成の中から必要とする性能をカスタマイズできることが特徴でビジネスの場でも活躍しています。パソコンやHDDに保存された業務使用の重要なデータの取り出しも可能です。
データ復旧ラボは、迅速な初期診断により、DELL(デル)の症状に合わせたデータ復旧を行います。
異常気象による雷や停電など天災によるもの、うっかりミスの水没や経年劣化など、大切なデータが消えてしまう原因は様々です。
症状に合わせた最善のデータ復旧をご提案いたします。
まずはデータ復旧ラボへご連絡ください! 早急な初期対応がデータ復旧成功のカギになります。
DELL(デル)のデータ復旧事例» データ復旧事例一覧
お客さま | 50代 男性 |
---|---|
復旧媒体 |
Dell デスクトップPC(Dimension-3100C) |
症状 |
|
作業内容 | 難易度:重度物理障害 HDD制御基板故障により、OS起動不可障害が発生しておりました。基板交換後ファイル構造修復を行う事でご希望のデータを無事復旧することができました。 |
対応期間 | トラブル診断:即日 復旧作業:3日 |
担当スタッフより | 今回はHDD基板故障の為、部品交換後100%のデータを復旧する事ができました。障害が発生したらまずはお電話にてご相談頂ければ、熟練のデータ復旧の技術者が最善のご提案をさせて頂きます。 |