北九州市
パソコン修理

お任せください!
最短即日でトラブル解決
北九州市のパソコン修理はお任せください!スーツ着用の正社員がデータを保護しながらパソコンを修理いたします 業界最速!最短即日で駆けつけ!!

北九州市のパソコン修理・Mac修理・データ復旧・設定・サポートサービスは年間10万件以上の実績のあるPCホスピタルにお任せください

北九州市周辺のパソコン修理をサポート

北九州市のパソコン修理北九州市の周辺でパソコン修理・設定にお困りならPCホスピタルにサポートをご依頼ください。

パソコンの電源が入らない、インターネットがつながらない、ウイルス感染などパソコントラブル全般を最短即日で解決いたします。

また、OS初期設定・メール設定・プリンター設定などパソコン初期設定のサポートも対応しています。

パソコン修理メニュー

※記載の料金は作業料金です。別途基本料金と出張料金(出張サポート時のみ)が発生いたします。
※参考修理料金です。診断内容によって異なります。

北九州市のパソコン修理例

  • 無線LANが使えなくなった
  • 架空請求の画面が消えなくなった
  • コーヒーをこぼしてしまった
  • ウイルスらしきものが表示されるようになった
  • データが見れない、復旧してほしい
  • 突然、動作が重くなり使いにくくなった
  • Wordファイルが開けなくなった

北九州市のパソコン出張エリア

  • 門司区
  • 小倉北区
  • 小倉南区
  • 若松区
  • 八幡東区
  • 八幡西区
  • 戸畑区
  • 藍島
  • 青葉
  • 赤坂
  • 赤坂海岸
  • 浅野
  • 朝日ケ丘
  • 足原
  • 愛宕
  • 足立
  • 泉台
  • 板櫃町
  • 井堀
  • 今町
  • 鋳物師町
  • 魚町
  • 宇佐町
  • 馬島
  • 江南町
  • 大田町
  • 大手町
  • 大畠
  • 鍛冶町
  • 片野
  • 片野新町
  • 金田
  • 上到津
  • 上富野
  • 香春口
  • 神岳
  • 貴船町
  • 木町
  • 京町
  • 清水
  • 霧ケ丘
  • 金鶏町
  • 熊谷
  • 相生町
  • 青山
  • 浅川学園台
  • 穴生
  • 池田
  • 石坂
  • 泉ケ浦
  • 医生ケ丘
  • 市瀬
  • 岩崎
  • 上の原
  • 永犬丸
  • 永犬丸東町
  • 大浦
  • 大畑町
  • 大平
  • 大平台
  • 岡田町
  • 沖田
  • 御開
  • 折尾
  • 春日台
  • 香月中央
  • 上上津役
  • 岸の浦
  • 北鷹見町
  • 吉祥寺町
  • 青葉台東
  • 赤岩町
  • 赤崎町
  • 赤島町
  • 蜑住
  • 有毛
  • 安瀬
  • 安屋
  • 今光
  • 栄盛川町
  • 老松
  • 大池町
  • 大井戸町
  • 大谷町
  • 大鳥居
  • 相川
  • 鬼ケ坂
  • 唐木
  • 脇ノ浦
  • 乙丸
  • 片山
  • 上原町
  • 鴨生田
  • 北浜
  • 北湊町
  • 響南町
  • 久岐の浜
  • 小石本村町
  • 小糸町
  • 向洋町
  • 小敷
  • 旭町
  • 浅生
  • 一枝
  • 沖台
  • 川代
  • 観音寺町
  • 北鳥旗町
  • 銀座
  • 小芝
  • 金比羅町
  • 幸町
  • 境川
  • 沢見
  • 三六町
  • 椎ノ木町
  • 汐井町
  • 正津町
  • 新池
  • 新川町
  • 菅原
  • 仙水町
  • 千防
  • 高峰
  • 土取町
  • 天神
  • 天籟寺
  • 戸畑
  • 飛幡町
  • 中原
  • 中原新町
  • 伊川
  • 泉ケ丘
  • 稲積
  • 今津
  • 梅ノ木町
  • 老松町
  • 大積
  • 奥田
  • 花月園
  • 風師
  • 春日町
  • 片上海岸
  • 片上町
  • 上二十町
  • 上藤松
  • 上本町
  • 上馬寄
  • 吉志
  • 北川町
  • 喜多久
  • 旧門司
  • 清滝
  • 清見
  • 葛葉
  • 黒川
  • 黄金町
  • 小松町
  • 小森江
  • 栄町
  • 猿喰
  • 寺内
  • 下二十町
  • 下馬寄
  • 社ノ木
  • 庄司町
  • 白野江
  • 城山町
  • 新開
  • 新原町
  • 新門司北
  • 瀬戸町
  • 大里桜ケ丘
  • 太刀浦海岸
  • 田野浦海岸
  • 恒見町
  • 中二十町
  • 永黒
  • 長谷

サポートの流れ

ご希望のサポート方法を選択し、サポートまでの流れをご確認ください。

まずはお電話ください

1. まずはお電話ください

年中無休、土日祝日もつながります。
難しい専門用語は使用しません。

トラブル内容や依頼したい内容などを簡単にお電話にてお伝えください。
基本料金と概算の料金をご説明させていただきます。コールセンターでは難しい専門用語などは使わず、わかりやすい言葉でお話しするように心がけておりますのでご安心ください。

お見積もりいたします

2. 訪問し、状況確認・料金をお見積もりいたします

スーツ着用の正社員がご訪問するので安心です。
必ず作業前に料金をご提示いたします。

お客さまのご希望に合わせて、訪問させていただく日時を調整いたします。
訪問後、状況の確認などを行い、作業料金などをお見積もりいたします。
提示したお見積もりにご了承をいただいてから作業を行います。

サポート完了・お支払い

3. サポート完了・お支払い

原則、その場でトラブル解決。
追加のご要望やご質問などがあれば、お気軽にご相談ください。

通常、1~2時間ほどで作業完了いたします(作業内容によっては、お預かりまたは再訪問あり)
料金は作業完了後にお支払いください。クレジットカード決済、QRコード決済、および現金またはNP後払いがご利用いただけます。(※1)

まずはお電話ください

1. まずはお電話ください

年中無休、土日祝日もつながります。
難しい専門用語は使用しません。

トラブル内容や依頼したい内容などを簡単にお電話にてお伝えください。
基本料金と概算の料金をご説明させていただきます。コールセンターでは難しい専門用語などは使わず、わかりやすい言葉でお話しするように心がけておりますのでご安心ください。

内容を確認後、対応可能店舗をご案内いたします。ご了承いただきましたら、ご希望日をお伺いし来店日を確定いたします。

ご来店ください

2. ご予約当日、ご指定の店舗へご来店ください

作業前に、作業内容と料金のご説明をいたします。

ご予約当日、修理が必要な機器を店舗へお持ち込みください。対象機器を診断後、これから行う作業内容の説明や料金のお見積もりを行い、ご了承いただきましたら作業を開始いたします。

サポート完了・お支払い

3. サポート完了・お支払い

修理時間がかかる場合は、お預かりして後日ご返却いたします。

通常、1~2時間ほどで作業完了いたします。(作業内容によっては、お預かりいたします)
料金は作業完了後にお支払いください。クレジットカード決済、QRコード決済、および現金またはNP後払いがご利用いただけます。(※1)

まずはお電話ください

1. まずはお電話ください

年中無休、土日祝日もつながります。
難しい専門用語は使用しません。

トラブル内容や依頼したい内容などを簡単にお電話にてお伝えください。
基本料金と概算の料金をご説明させていただきます。コールセンターでは難しい専門用語などは使わず、わかりやすい言葉でお話しするように心がけておりますのでご安心ください。

SMSで専用ページとIDを送付

2. SMSで専用ページとIDを送付いたします

専用ページから発送先情報をご確認いただけます。

お電話でパソコントラブルの内容をお伺い後、SMSで専用ページのURLと発送時に必要なIDを送付いたします。受信されましたら専用ページから発送先情報をご確認ください。

発送先情報のご確認後、専用ページを参考にヤマト運輸のパソコン宅急便を利用してパソコンをご発送ください。

症状診断・お見積もり

3. 症状診断・お見積もり

修理時間がかかる場合は、お預かりして後日ご返却いたします。

症状と必要な作業内容を確認し、お見積もりをご連絡いたします。

修理完了・お支払い

4. 修理完了・お支払い

ご依頼から1週間前後お時間を頂戴いたします

ご了承をいただいてから作業にとりかかります。他の作業が必要な場合は再度ご連絡いたします。
作業完了のご連絡をいたしまして宅配いたします。お支払いは代金引換(コレクト払い)で、修理にかかる合計金額とコレクト返送手数料として別途2,200円がお客さま負担となります。

まずはお電話ください

1. まずはお電話ください

年中無休、土日祝日もつながります。
難しい専門用語は使用しません。

トラブル内容や依頼したい内容などを簡単にお電話にてお伝えください。
基本料金と概算の料金をご説明させていただきます。コールセンターでは難しい専門用語などは使わず、わかりやすい言葉でお話しするように心がけておりますのでご安心ください。

お見積もりいたします

2. ヒアリング・サービス開始

ご都合の時間に合わない場合などは、お時間の指定も可能です。

ご希望内容、お困りごとについてお聞きし、電話・リモートサポートで対応可能かどうかを回答いたします。万一、電話・リモートサポートで対応できない内容であった場合は、その他のサポート方法をご案内させていただく場合もございます。

リモートサポートの場合、問題なければ専用ページでリモートサポートの接続を行います。接続後の操作はスタッフが行いますので、お客さまはパソコンの操作をせずにお待ちください。(作業に時間がかかる場合はお電話を一旦置かせていただき作業させていただきます)

サポート完了・お支払い

3. サポート完了・お支払い

サポート内容をご確認後、クレジットカードでお支払いください。

サポート作業後、お客さまへサポート結果のご報告をさせていただき、症状改善・お困り内容の解決ができたか確認をさせていただきます。

お客さまにサポートの完了を確認していただいてから料金を決済いたします。リモートサービスが完了しましたら、リモート接続を切断いたします。切断後は、弊社からお客さまのパソコンを操作することはできなくなります。

選べる4つのサポート方法

※店舗によって異なります。詳しくはお電話にてご確認ください。

こんな方におすすめ
修理時間の目安 1~2時間
修理料金の目安 11,000円~
※作業内容によって異なります。
こんな方におすすめ
  • 少しでも安く解決したい
  • 近くの店舗に持ち込みたい
修理時間の目安 1時間
修理料金の目安 8,800円~
※作業内容によって異なります。
こんな方におすすめ
  • 対応する時間がない
  • 出張や持込は時間が合わない
修理時間の目安 1週間
修理料金の目安 8,800円~
※作業内容によって異なります。
こんな方におすすめ
  • 今日中に解決したい
  • できるだけ費用を抑えたい
基本料金2,200円(+サポート料金)で
ご利用になれます。

※インターネットがつながる環境が必要です。

パソコン修理の費用について

お見積もりの際、事前に費用をご説明いたします。お伝えした料金以外の費用はかかりません。
また、作業中に追加費用が必要と判明した場合も、必ず事前にご説明しご了承いただいてから作業にかかります。パソコンのトラブルや疑問は小さなことでも悩まず、まずはお気軽にお電話ください。

電話・リモートサポートはお電話にて詳しいお申し込み方法をご案内いたします。

料金は作業完了後にお支払いください。クレジットカード決済、QRコード決済、および現金またはNP後払いがご利用いただけます。

※エリアによりお支払い方法が異なります。詳細はご予約時にお問い合わせください。

基本料金
8,800円/3台まで
メールアドレス
漏えい診断
パソコン
セキュリティー診断
トラブル
診断
作業料金
3,300円~
作業内容により料金が異なります
(部品代 別途)
出張または宅配の場合
出張料金
2,200円
宅配料金
※1

※1 宅配サポートの場合、発送にかかる費用はお客さま負担となります。また返送時はコレクト返送手数料2,200円が別途発生いたします。

作業前に発生する料金

作業前に発生する料金は「基本料金」と「出張料金(出張サポートの場合)」です。ご提案した作業内容や作業料金にご了承いただけない場合は、「基本料金」と「出張料金(出張サポートの場合)」のみ頂戴し作業完了といたします。

ご利用いただけるクレジットカードブランド

VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club International

ご利用いただけるQRコード決済

PayPay/メルペイ/d払い/au PAY/LINE Pay/WeChat Pay/Alipay

※記載の料金は全て税込表記です。
※前日の夜21時までのキャンセルは無料です。当日現地キャンセルはキャンセル料金(基本料金と出張料金の同額)が発生いたします。
※宅配サポートの場合、発送にかかる費用はお客さま負担となります。また返送時はコレクト返送手数料2,200円が別途発生いたします。
※4台目以降、メールアドレス漏えい診断、パソコンセキュリティー診断、トラブル診断が必要な場合は、1台当たり3,300円となります。
※離島等、一部地域、および早朝・夜間の出張サポートは別途遠方料金が発生いたします。
※電話・リモートサポートの基本料金は、2,200円となります。
宅配サポートにかかる送料などを確認する

送料

お住まいの地域と混雑状況によって発送先(送料)が変動いたします。詳しい発送先の情報はお電話にてお問い合わせください。

送料についてはヤマト運輸のWebサイトでご確認ください。
ヤマト運輸のWebサイトで送料を確認する

パソコン宅急便の資材料金

パソコン宅急便の専用資材をご利用の場合は資材料金が発生いたします。(※2023年12月現在)

パソコン宅急便(ノートタイプ) 100サイズ
主な対応機種 内寸 耐重量 料金
(1梱包ごと)
ノートパソコン 縦31cm
× 横36cm
× 高さ5cm
3kgまで 800円+宅急便運賃
パソコン宅急便(本体タイプ) 140サイズ
主な対応機種 内寸 耐重量 料金
(1梱包ごと)
本体もしくは
液晶モニター
縦42cm
× 横42cm
× 高さ24cm
15kgまで 1,500円+宅急便運賃

ヤマト運輸のWebサイトで資材料金を確認する

コレクト返送手数料

2,200円

北九州市のお客さまの声

福岡県北九州市
70代 女性

パソコンに詳しくないので、このようなサービス会社があって本当に助かります。ありがとうございました。
パソコンに詳しくないので、このようなサービス会社があって本当に助かります。ありがとうございました。

福岡県北九州市
40代 男性

大変良いご対応をいただきました。
大変良いご対応をいただきました。

北九州市のパソコン修理事例

よくあるご質問

パソコンに詳しくないため、壊れているかどうかの決定打がありません。

ご自身で壊れているかどうか判断できない場合でも、ぜひPCホスピタルへご相談ください。

キャンセルしなければならなくなりましたが、どのように連絡すれば良いですか?

前日までにご連絡いただいていればキャンセル料は発生しません。フリーダイヤルまでお電話いただきキャンセルしたい旨をお伝えください。

依頼するとデータが消えませんか?

データが消失しないように事前に保護してから作業いたします。どうしてもデータ自体を操作しなければならない状態を除いて、データに影響しない方法で作業いたします。

北九州市の宅配発送取り扱い店

ヤマト運輸 小倉西港営業所(小倉西港)

住所 〒803-0801 福岡県北九州市小倉北区西港町84-1
電話番号 0570-200-991
営業時間 8:00~21:00

ヤマト運輸 北九州主管支店

住所 〒800-0206 福岡県北九州市小倉南区葛原東5丁目15-1
電話番号 0570-200-000
営業時間 8:00~18:00

セブンイレブン 小倉米町店

住所 〒802-0003 福岡県北九州市小倉北区米町1丁目3-1 明治安田生命北九州ビル
電話番号 093-533-5560
営業時間 24時間

ファミリーマート 小倉モノレール旦過店

住所 〒802-0082 福岡県北九州市小倉北区古船場町1-1
電話番号 093-513-6550
営業時間 24時間

※お近くの宅配発送取り扱い店の一例です。宅配修理をご希望のお客さまはご活用ください。

人気のサービス・オススメ情報
アフターPCケア+ 月額3,300円で電話・リモートサポートが365日使い放題!

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォームを
利用する
症状・お困り
ごとを検索する