パソコン保守サービスの料金
契約基本料金に含まれた「電話リモートサポート」と多種多様のオプションメニューの組み合わせにより
お客さまの幅広いご要望にお応えいたします。
各プラン 初期費用22,000円
外部業者ではなく、お客さまの社内システム担当者としての立場から、IT機器の管理・導入計画は勿論のこと、各ベンダーへの問い合わせや打ち合わせからトラブル発生時の緊急駆けつけまで幅広くサポートいたしますので、高セキュリティーかつお客さまのニーズに合ったIT環境を維持・継続いただけます。
料金
● 6台目以降1台あたり1,650円/月額
※NAS・社内ファイルサーバ等もPCと同じく1台とカウント
例)PC6台・NAS1台、月2回訪問の場合 46,200円/月額
上記システム担当代行プランでは月2回の訪問ですが、こちらのコースは月1回訪問しコンサルティングを行います。システム担当を代行してほしいけど、こまめに来てもらう必要がないお客さま向けのコースです。
料金
● 6台目以降1台あたり1,650円/月額
※NAS・社内ファイルサーバ等もPCと同じく1台とカウント
例)PC6台・NAS1台、月1回訪問の場合 27,500円/月額
ヘルプデスク代行プランは、パソコンやサーバー、ネットワークの管理コストは押さえつつ、いざという時や必要な時だけ訪問サポートを受けたいお客さまに最適なプランです。
料金
● 6台目以降1台あたり1,100円/月額
※NAS・社内ファイルサーバ等もPCと同じく1台とカウント
例)PC6台・NAS1台の場合 7,700円/月額
※記載の料金は全て税込表記です。
導入事例
法人向けパソコンサポートサービス「ぱそBIZ」をご導入いただいた会社さまの事例です。
掲載されていないサポートをご希望の場合でも、お気軽にお問い合わせください。
A社の場合 | B社の場合 | C社の場合 |
---|---|---|
大きなトラブルが発生したことはないが、時々パソコンについて困ることがある。セキュリティー対策も不安なので相談できるヘルプデスクがほしい。 |
トラブルが発生した時にはすぐに駆けつけて対応してほしい。また、ちょっとしたことで困った時に電話や遠隔操作でサポートをしてほしい。 |
パソコンに詳しいスタッフがいない支店からの問い合わせが本社に来て困っている。支店に対して、電話・遠隔でのサポートをおこなってほしい。 |