よくあるご質問
- Q.料金の支払い方法は?
- A.銀行振り込み(請求書)、または口座引落しでのお支払いとなります。
- Q.支店が複数あるのですが、まとめて見てもらえますか?
- A.各支店ごとのご契約となります。
- Q.基本中の基本操作を知りたい。そんなことでも対応しますか?
- A.もちろん対応いたします。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
- Q.早朝や深夜トラブルでもサポートしてくれますか?
- A.訪問サポートに関しては、別途費用が必要になりますが訪問いたします。ただし、予約状況などによっては対応いたしかねる場合もございます。なお、電話・リモートサポートは9:00~21:00までの対応といたします。予めご了承ください。
- Q.ずっと同じ担当者が来てくれるのですか?
- A.基本的に一社さま2名体制で対応いたします。担当者が変わる場合は引き継ぎにお伺いするようにしております。