パソコン保守サービス導入事例 -A社-
複数の支店を展開する引っ越し業者 Aさま
引っ越しのご予約をいただいたお客さまのデータを入力したり、社内で使用するデジタルデータをNASに保存して活用しています。本社の他に支店が複数あり、ネットワークで情報を共有できるようにしています。
これまで具体的に大きなトラブルが発生したことはないのですが、「ここの操作がわからない」「このデータの移行の仕方がわからない」など、細かなことで困ることがよくありました。
さらに個人情報流出問題などが世間で騒がれている中、セキュリティー対策についても不安を抱えていました。しかし社内ヘルプデスクがいないため、対応できる者がおらず困っていたのが導入のきっかけです。
小さな疑問にも対応してくれます
ぱそBIZを導入してから、パソコンの不具合やデータのやり取りの方法などの疑問をすぐに解決できる環境を整えることができました。必要があればスポットでも訪問してくれるのですが、特に電話サポートを活用しています。小さな疑問でも質問することができ、すぐに解決策を提示してくれるところが助かっています。
また最近になって支店を移転しなければならなくなったのですが、その時が一番心強かったです。パソコンやNASの設定設置、ネットワークの共有設定だけではなくセキュリティー対策までトータルでサポートしていただいたので、移転作業をスムーズに進めることができました。全国対応してくれるので今後、新しい支店が増えても安心してお任せできます。
全国ネットワークを生かした充実のサポート体制です!
定期訪問ではパソコンのメンテナンスやアップデート作業などを実施いたします。また、新しく発生した課題についても解決できる熟練の技術者を派遣しているのでお任せください。
電話サポートは日々のちょっとした疑問にも即刻お答えできることが特徴。さらに必要に応じて、遠隔でパソコンを操作して解決する遠隔サポートも可能ですので、すぐに対応できる社内ヘルプデスクのようにご活用いただけます。
他に、ぱそBIZは全国ネットワークで対応できることも強み。本社だけではなく、他府県にある支店まで包括的に対応できるので、新しい地域に支店をが増えても継続して手厚いサポートをご提供いたします。訪問作業だけではなく、「電話サポート」「遠隔サポート」など多彩なサービスをご活用ください。
導入事例一覧
A社の場合 | B社の場合 | C社の場合 |
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![]() 大きなトラブルが発生したことはないが、時々パソコンについて困ることがある。セキュリティー対策も不安なので相談できるヘルプデスクがほしい。 |
![]() 専任の担当者がおらず、パソコンの管理やメンテナンスが手に負えなくなったので、トラブル時に対応してもらえるパートナーがほしい。 |
![]() 保守を依頼している保守会社があまり良くないので、トラブル時に柔軟に対応してくれる他の業者に切り替えたい。 |