サポート部門を担っているメーカー・企業例
どのようなことでお悩みですか?
PCホスピタルと量販店・個人経営・メーカーの違い
PCホスピタルの5つの特長
PCホスピタルをご利用されたお客さまの声
これまでにご利用いただいたお客さまに多くのお声をいただきました。
アンケートでは、受付時の電話応対、サポートスタッフの対応それぞれにつきまして、高い評価を頂戴しております。
PCホスピタルは「最高の接客、最高の電話応対、最高のお客さま対応」で満足度No.1を目指してまいります。
パソコンサポートの料金について
(出張/持込/宅配)
(出張サポート時のみ)
(部品代 別途)
トラブル解決と一緒にセキュリティー診断とトラブル診断も無料で実施!
- メールアドレス漏えい診断
- パソコンセキュリティー診断
- トラブル診断
【作業前に発生する料金】
作業前に発生する料金は「基本料金」と「出張料金(出張サポートの場合)」です。ご提案した作業内容や作業料金にご了承いただけない場合は、「基本料金」と「出張料金(出張サポートの場合)」のみ頂戴し作業完了といたします。
【作業料金】
作業料金は作業内容によって異なります。作業開始前に必ずお見積もりを1円単位でご提示いたします。
ご了承いただいた上で作業を行うため、診断までのご依頼でもご相談ください。
【修理されない場合】
大切なデータの取り出しや新しいパソコンへのデータ移行など、修理されない場合もご相談ください。
PCホスピタルではお客さまのご希望に合わせた提案をご用意いたします。
【店舗へお持ち込みの場合】
事前にご連絡ください。専門スタッフのスケジュールを確認いたします。
持ち込み可能店舗
【宅配サポートの場合】
お電話にて詳しいお申し込み方法をご案内いたします。
※記載の料金は全て税込表記です。
※パーツの交換が必要な症状の場合には別途部品代が必要です。
※基本料金と、出張料金(出張サポート時のみ)は、必ず発生する費用です。診断後、ご提示した作業内容や作業料金にご了承いただけない場合は、上記の料金で作業を完了することができます。
※前日の夜21時までのキャンセルは無料です。当日現地キャンセルはキャンセル料金(基本料金と出張料金の同額)が発生いたします。
※宅配サポートの場合、発送にかかる費用はお客さま負担となります。また返送時はコレクト返送手数料2,200円が別途発生いたします。
※4台目以降、メールアドレス漏えい診断、パソコンセキュリティー診断、トラブル診断が必要な場合は、1台当たり3,300円となります。
※9:00~20:00以外の訪問をご希望の場合は別途時間外料金が発生する場合がございます。
※離島等、一部地域での出張サポートは別途遠方料金が発生いたします。
※電話・リモートサポートの基本料金は、2,200円となります。
各種割引のご案内
下記に該当される方は指定書類のご提示で、作業料金から10%割引いたします。
クーポン券の印刷は不要です。ご予約の際は「ホームページを見た!」とスタッフにお伝えください。
必要な確認書類
シニア割引 | マイナンバーカード、運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳、住基カード |
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学生割引 | 学生証、生徒手帳、在学証明書 |
障がい者割引 | 各自治体で発行される障がい者手帳 |
※作業前にご申告があった場合に限ります。作業後の割引はできません。
※他の割引との併用はできません。
※部品代は割引対象外となります。
※証明できる確認書類が必要です。
サポートの流れ
まずはお電話ください
年中無休、土日祝日も電話がつながります!
難しい専門用語は使用いたしません。
お悩みのパソコントラブルをお伝えください。パソコンに詳しくない方でも簡単な言葉でご説明いたします。
サポートのご提案をいたします
スーツ着用の正社員がお客さまの元に駆けつけ、素早く原因を突き止めます。24時間出張可能です!
お客さまのパソコンやお困りごとを確認後、トラブル解決に必要な作業内容を簡単な言葉でご説明いたします。
※お見積もりのみでキャンセルの場合は、キャンセル料金(基本料金と出張料金の同額)が発生いたします。
事前見積もりで安心会計
原則その場でトラブル解決!
追加のご要望やご質問がございましたらお気軽にご相談ください。
通常、1~2時間ほどで作業完了いたします。作業内容によっては、お預かりや再訪問になる場合がございます。
料金は作業完了後にお支払いください。料金は作業完了後にお支払いください。クレジットカード決済、QRコード決済、および現金またはNP後払いがご利用いただけます。(※1)
※1 エリアによりお支払い方法が異なります。詳細はご予約時にお問い合わせください。
パソコンサポートの実績
サポートの対応地域
PCホスピタルは、全国47都道府県全てに拠点を持っています。その数300拠点以上!(※1)
全国最大級の駆けつけパソコン修理体制で、年間10万件以上(※2)のパソコン修理実績を誇っています。
※1 2023年8月末時点 ※2 2022年9月~2023年8月 当社調べ
北海道・東北地方
北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県
山形県・福島県
関東地方
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県
東京都・神奈川県
中部地方
新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県
長野県・岐阜県・静岡県・愛知県
近畿地方
三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県
奈良県・和歌山県
中国・四国地方
鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県
徳島県・香川県・愛媛県・高知県
九州地方
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県
宮崎県・鹿児島県・沖縄県
会社概要
商号 | 日本PCサービス株式会社 |
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事業内容 |
パソコンならびにデジタル機器の駆けつけサポート「PCホスピタル」の運営 パソコン・スマートフォン等、デジタル機器の総合サポートサービス
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本社所在地 | 〒564-0052 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F |
代表取締役 | 家喜 信行 |
資本金 | 3億6005万8150円 |
設立 | 2001年9月(PCサービス事業2003年9月開始) |
従業員数 | 日本PCサービス単体:414名(2023年8月末現在)※アルバイト・パート含む |