年間10万件以上の実績 パソコン修理 日本全国対応!全国300拠点以上!

このようなパソコントラブル解決いたします!

パソコンの故障やトラブルは原因が様々です。上記以外でお悩みでもまずはご相談ください!
起動しない、インターネットにつながらない、ウイルス感染などパソコンのトラブルはお任せください! 0120-158-156受付時間9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応!
シニア割の適用で65歳以上の方は作業料金から10%割引!

シニア割をご希望の場合は、生年月日の確認できる公的書類(マイナンバーカード、運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳、住基カードなど)のご提示をお願いいたします。
他の割引との併用はできません。部品代は割引対象外となります。
作業前にご申告があった場合に限ります。作業後の割引はできません。

PCホスピタルと量販店・個人経営・メーカーの違い

PCホスピタルが選ばれる4つの理由

安心の明朗会計安心の上場企業 データを保護してパソコン修理 即日対応日本全国対応 年間10万件以上のサポート実績

※2022年9月~2023年8月 当社調べ

パソコントラブルの際は最短即日で駆けつけます

STEP01 お電話、STEP02 その場でご提案、お見積もり、STEP03 サポート完了、STEP04 作業完了後にお支払いください

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ご利用いただけるクレジットカードブランド

VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club International

ご利用いただけるQRコード決済

PayPay/メルペイ/d払い/au PAY/楽天ペイ/WeChat Pay/Alipay

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シニア割の適用で65歳以上の方は作業料金から10%割引!

シニア割をご希望の場合は、生年月日の確認できる公的書類(マイナンバーカード、運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳、住基カードなど)のご提示をお願いいたします。
他の割引との併用はできません。部品代は割引対象外となります。
作業前にご申告があった場合に限ります。作業後の割引はできません。

料金は事前見積もりで追加料金なし!

基本料金+出張料金+作業料金

作業料金例(下記に記載のない作業も可能です)

起動しない 22,000円
電源が入らない 22,000円
ブルースクリーン表示 22,000円
画面表示がおかしい 16,500円
液晶画面割れ 16,500円
動作が遅い 6,600円
データ復旧・移行 22,000円
Windows 11にできない 11,000円
充電できない 6,600円
メールが送受信できない 3,300円
異音がする 6,600円
キーボードが反応しない 6,600円
エラーが表示される 22,000円
電源が切れる 6,600円
ログインできない 16,500円
HDD/SSD交換 27,500円
メモリー増設 6,600円
インターネットがつながらない 6,600円
ウイルスに感染した 8,800円
マウス・トラックパッドが反応しない 16,500円

※記載の料金は全て税込表記です。
※パーツの交換が必要な症状の場合には別途部品代が必要です。
※基本料金と、出張料金(出張サポート時のみ)は、必ず発生する費用です。診断後、ご提示した作業内容や作業料金にご了承いただけない場合は、上記の料金で作業を完了することができます。
※前日の夜21時までのキャンセルは無料です。当日現地キャンセルはキャンセル料金(基本料金と出張料金の同額)が発生いたします。
※宅配サポートの場合、発送にかかる費用はお客さま負担となります。また返送時はコレクト返送手数料2,200円が別途発生いたします。
※4台目以降、メールアドレス漏えい診断、パソコンセキュリティー診断、トラブル診断が必要な場合は、1台当たり3,300円となります。
※9:00~20:00以外の訪問をご希望の場合は別途時間外料金が発生する場合がございます。
※離島等、一部地域での出張サポートは別途遠方料金が発生いたします。
※電話・リモートサポートの基本料金は、2,200円となります。

起動しない、インターネットにつながらない、ウイルス感染などパソコンのトラブルはお任せください! 0120-158-156受付時間9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応!
シニア割の適用で65歳以上の方は作業料金から10%割引!

シニア割をご希望の場合は、生年月日の確認できる公的書類(マイナンバーカード、運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳、住基カードなど)のご提示をお願いいたします。
他の割引との併用はできません。部品代は割引対象外となります。
作業前にご申告があった場合に限ります。作業後の割引はできません。

ご利用されたお客さまからたくさんのお声をいただいております

全国に300拠点以上 最短即日で駆けつけます!

※2023年8月末時点

北海道・東北地方 関東地方 中部地方 近畿地方 中国地方 九州地方

持込サポートの対応店舗(お持ち込みの前にお電話ください)

北海道
東北地方
札幌店 受付時間9:00~18:00
(不定休)

〒003-0022 北海道札幌市白石区南郷通7丁目南4番16号 コーポ南郷1F

関東地方 東京三田店 受付時間9:00~18:00
(年中無休)

〒105-0014 東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F

関東地方 東京国分寺店 受付時間9:00~18:00
(不定休)

〒185-0011 東京都国分寺市本多 4-11-2 ベルコンフォート1F

関東地方 埼玉大宮店 受付時間9:00~18:00
(不定休)

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目407 森田ビル1F

関東地方 千葉中央店 受付時間9:00~18:00
(不定休)

〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町7-5 石出ビル1F

関東地方 神奈川厚木店 受付時間9:00~18:00
(不定休)

〒243-0018 神奈川県厚木市中町1丁目5番10号 厚木ガーデンシティビル8階

関東地方 横浜六角橋店 受付時間9:00~18:00
(不定休)

〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28 ファミール白楽1F

中部地方 浜松葵店 受付時間9:00~18:00
(不定休)

〒433-8111 静岡県浜松市中央区葵西3-25-1 イオンタウン浜松葵

中部地方 名古屋店 受付時間9:00~18:00
(年末年始を除く)

〒461-0033 愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス 1F

近畿地方 大阪吹田店 受付時間9:00~18:00
(年中無休)

〒564-0052 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F

近畿地方 ekimo梅田店 受付時間11:00~18:30
(年中無休)

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-6(スマホスピタル ekimo梅田店内)

近畿地方 神戸店 受付時間9:00~18:00
(年末年始を除く)

〒652-0034 兵庫県神戸市兵庫区西橘通1-1-1 ファラン神戸ビル1F

近畿地方 京都駅前店 受付時間9:00~18:00
(不定休)

〒600-8310 京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F

中国
四国地方
広島店 受付時間9:00~18:00
(不定休)

〒732-0821 広島県広島市南区大須賀町13-5 田村ビル3F

中国
四国地方
岡山駅前店 受付時間10:00~19:00
(14:00~15:00休憩、定休日:火・金曜日)

〒700-0023 岡山県岡山市北区駅前町1丁目1 PESCA岡山地下1階

九州地方 福岡博多店 受付時間9:00~18:00
(不定休)

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南5-8-5 K-2ビル2階 201号室

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どんなメーカー・機種でもあらゆるパソコンを修理可能です

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高い技術力・信用で有名企業のサポート部門を担っています

どんなメーカー・機種でもあらゆるパソコンを修理可能です

よくあるご質問

パソコンが起動しない状態でも修理できますか?

まずは起動しないパソコンの故障状態を確認いたします。
故障状態によって、修理のご案内や買い替えの案内などご提案いたします。

パソコンの修理でデータは消えるのですか?

メーカー修理ではその詳細まで確認せず、完全初期化してしまうことがほとんどですが、私たちは簡単に初期化いたしません。インストールされているアプリケーションやパソコンの設定などを事細かに調べて、問題が起こらないよう、きちんと診断してから修理。可能な限り、お客さまの大切なデータを残したまま修理いたします。

※基本的にシステムに関する修理以外ではお客さまのデータに触れることはございません。
ただしデータを保存する機器自体に異常がある場合や、すでに消失しているデータに関しては復旧作業が別途必要になる場合がございます。

パソコンの修理によって購入時の状態に戻って(初期化・消去)しまうのですか?

基本的にパソコンを初期化してしまわずに、不具合箇所を特定し、その部分だけ修理いたします。
無断で初期化してしまったり、無関係な部分の設定を変えてしまうことはございませんので、インターネットやメール、プリンタなどは今まで通りお使いいただけます。
また、該当箇所を修理した場合でもこれまで通りお使いいただけるように、設定などの環境は極力そのままでお返しする修理を心がけております。

修理料金は結局どれくらいなのですか?

不具合箇所や修理の内容によって料金は異なります。料金一例は料金についての「作業料金例」をご覧ください。
お客さまに事前のお見積もりを提示し、ご了承を得てから作業に取り掛かりますので、「後からよくわからない料金が加算されていた。」などということはございません。

修理期間はどれくらいですか?

ご連絡をいただければ、最短即日対応が可能。スタッフがお客さま宅やオフィスにお伺いし、基本的に現地で解決することを目指しています。通常、1~2時間ほどで作業を完了いたしますので、すぐにお使いいただけるようになります。
(特殊な修理やパーツが必要な場合など、作業内容によっては、お預かりまたは再訪問する場合もございます)
お持ち込みや宅配の場合は数日お日にちをいただいております。

会社概要

商号 日本PCサービス株式会社
事業内容 パソコンならびにデジタル機器の駆けつけサポート「PCホスピタル」の運営
パソコン・スマートフォン等、デジタル機器の総合サポートサービス
  • パソコン・スマートフォン・タブレット・ゲーム機等の修理
  • デジタル機器・ネットワークのトラブル解決・設定・レッスン
  • デジタル機器の販売・買取・リサイクル
コールセンター受託
  • ヘルプデスク(テクニカルサポート)
  • 総合受付センター
  • アウトバウント対応
  • リコール対応
法人向けサポート
  • 法人保守
  • 代行設定
  • キッティング
  • IT人材派遣
デジタル機器の定額サービス設計・サポート
  • 電話・リモートサポート
  • 定額保証・保険付きサービス 他
本社所在地 〒564-0052 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル7F
代表取締役 家喜 信行
資本金 3億6005万8150円
設立 2001年9月(PCサービス事業2003年9月開始)
従業員数 日本PCサービス単体:412名(うち、臨時雇用者151名)
グループ全体:553名
※2024年8月末時点