出張修理
お客さまのご自宅やオフィスにお伺いし、その場で修理/サポートいたします。
お持ち込みや宅配の場合、ケーブルの取り外しや、修理返却後の接続をお客さまご自身でおこなっていただく必要がありますが、出張修理ではそのような煩わしい作業もございません。
周辺機器との接続や、インターネット接続のトラブルの場合は出張でなければ対応できない場合があります。
※出張でのスマートフォン・携帯電話のデータ復旧には対応しておりません。


2訪問し状況確認・料金のお見積もりをいたします。
スーツ着用の正社員が訪問するので安心です!
必ず作業前に料金を提示いたします!
お客さまのご希望に合わせて、訪問させていただく日時を調整いたします。訪問後、状況の確認などを行ない、作業料金などをお見積もりいたします。提示したお見積もりにご了承を頂いてから作業を行います。

3サポート完了・お支払い
原則、その場でトラブル解決!
追加の要望やご質問などがあればお気軽にご相談ください。
通常、1~2時間ほどで作業完了いたします(作業内容によっては、お預かりまたは再訪問させていただく場合もございます)。料金は作業完了後に現金またはクレジットカードにてお支払いください。
※ クレジットカードをご利用いただけない地域がございます。カード払いをご希望の場合は事前にお電話にてご確認ください。
全国47都道府県にある200拠点から迅速に出張いたします。
(離島等一部対応していない地域がございます)
持込修理
店舗へお持ち込み頂いての修理やサポートも対応しております。
パソコンをお預け頂いて、修理完了後、ご都合のよい日にちにお引き取りいただけます。
※持込でのスマートフォン・携帯電話のデータ復旧には対応しておりません。

1お持ち込み
故障したパソコンを持って、お近くの持込パソコン修理の対応店舗へお越しください。
※店舗によっては事前にお電話にてご予約いただく必要がございます。サポートスタッフによる対面サポートをご希望の場合も、事前にお電話ください。



2症状診断・お見積もり
スタッフが内容のご確認と修理完了日、修理金額のお見積りをお伝えします。

3修理完了・お支払い
サービス内容にご納得いただけましたら、修理をはじめます。
料金はご返却の際にお支払いください。
お支払いは現金のほか各種クレジットカードのご利用が可能です。
全国47都道府県にある200拠点から迅速に出張いたします。
(離島等一部対応していない地域がございます)
宅配修理
全国47都道府県にある200拠点から迅速に出張いたします。
(離島等一部対応していない地域がございます)