出張・持込・宅配のお好きな方法でパソコンサポート!
出張修理
お客さまのご自宅やオフィスにお伺いし、その場で修理/サポートいたします。
お持ち込みや宅配の場合、ケーブルの取り外しや、修理返却後の接続をお客さまご自身でおこなっていただく必要がございますが、出張修理ではそのような煩わしい作業もございません。
周辺機器との接続や、インターネット接続のトラブルの場合は出張でなければ対応できない場合がございます。
※出張でのスマートフォン・携帯電話のデータ復旧には対応しておりません。
年中無休、土日祝日も電話がつながります!
難しい専門用語は使用しません!
お客さまが現在お悩みのパソコントラブルをお伝えください。パソコンに詳しくない方でも、簡単な言葉で説明して、難しい専門用語は使用いたしませんのでご安心ください。
スーツ着用の正社員が訪問するので安心です!
必ず作業前に料金を提示いたします!
お客さまのご希望に合わせて、訪問日時を調整いたします。訪問後、状況の確認などを行ない、作業料金などをお見積もりいたします。提示したお見積もりにご了承をいただいてから作業を行います。
お見積もりの目安
パソコンが起動しない場合
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
出張料金 | 2,200円 |
作業料金 | 22,000円 |
合計 | 33,000円 |
インターネットがつながらない場合
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
出張料金 | 2,200円 |
作業料金 | 16,500円 |
合計 | 27,500円 |
ウイルスの感染対応の場合
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
出張料金 | 2,200円 |
作業料金 | 8,800円 |
合計 | 19,800円 |
※記載の料金は全て税込表記です。
※作業内容によっては別途部品代が発生いたします。
原則、その場でトラブル解決!
追加の要望やご質問などがあればお気軽にご相談ください。
通常、1~2時間ほどで作業完了いたします(作業内容によっては、お預かりまたは再訪問させていただく場合もございます)。料金は作業完了後にお支払いください。クレジットカード決済、QRコード決済、および現金またはNP後払いがご利用いただけます。(※1)
ご利用いただけるクレジットカードブランド
ご利用いただけるQRコード決済
※1 エリアによりお支払い方法が異なります。詳細はご予約時にお問い合わせください。
持込修理
店舗へお持ち込みいただいての修理やサポートも対応しております。
パソコンをお預けいただいて、修理完了後、ご都合のよい日にちにお引き取りいただけます。
※持込でのスマートフォン・携帯電話のデータ復旧には対応しておりません。
故障したパソコンを持って、お近くの持込パソコン修理の対応店舗へお越しください。
※店舗によっては事前にお電話にてご予約いただく必要がございます。サポートスタッフによる対面サポートをご希望の場合も、事前にお電話ください。
スタッフが内容のご確認と修理完了日、修理金額のお見積もりをお伝えします。
お見積もりの目安
パソコンが起動しない場合
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
作業料金 | 22,000円 |
合計 | 30,800円 |
パソコンの動作が遅い場合
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
作業料金 | 6,600円 |
合計 | 15,400円 |
ウイルスの感染対応の場合
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
作業料金 | 8,800円 |
合計 | 17,600円 |
※記載の料金は全て税込表記です。
※作業内容によっては別途部品代が発生いたします。
サービス内容にご納得いただけましたら、修理をはじめます。
料金はご返却の際にお支払いください。
クレジットカード決済、QRコード決済、および現金またはNP後払いがご利用いただけます。(※1)
ご利用いただけるクレジットカードブランド
ご利用いただけるQRコード決済
※1 エリアによりお支払い方法が異なります。詳細はご予約時にお問い合わせください。
宅配修理
年中無休、土日祝日も電話がつながります!
難しい専門用語は使用しません!
お客さまが現在お悩みのパソコントラブルをお伝えください。パソコンに詳しくない方でも、簡単な言葉で説明して、難しい専門用語は使用いたしませんのでご安心ください。
お電話でパソコントラブルの内容をお伺い後、SMSで専用ページのURLと発送時に必要なIDを送付いたします。受信されましたら専用ページから発送先情報をご確認ください。
発送先情報のご確認後、専用ページを参考にヤマト運輸のパソコン宅急便を利用してパソコンをご発送ください。
スタッフが症状と必要な作業内容を確認し、お見積もりをご連絡いたします。
お見積もりの目安
パソコンが起動しない場合
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
作業料金 | 22,000円 |
コレクト返送手数料 | 2,200円 |
合計 | 33,000円 |
液晶パネルが割れた場合
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
作業料金 | 16,500円 |
部品代 (液晶パネル代) |
機種や型番によって異なります。 |
コレクト返送手数料 | 2,200円 |
合計 | 27,500円~ |
ウイルスの感染対応の場合
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
作業料金 | 8,800円 |
コレクト返送手数料 | 2,200円 |
合計 | 19,800円 |
※記載の料金は全て税込表記です。
※作業内容によっては別途部品代が発生いたします。
※発送にかかる費用はお客さま負担となります。
ご了承をいただいてから作業にとりかかります。
他の作業が必要な場合は再度ご連絡いたします。
作業完了のご連絡をいたしまして宅配いたします。
お支払いは代金引換(コレクト払い)で、修理にかかる合計金額とコレクト返送手数料として別途2,200円がお客さま負担となります。
電話・リモートサポート
年中無休、土日祝日も電話がつながります!
難しい専門用語は使用しません!
お客さまが現在お悩みのパソコントラブルをお伝えください。パソコンに詳しくない方でも、簡単な言葉で説明して、難しい専門用語は使用いたしませんのでご安心ください。
ご都合の時間に合わない場合などは、お時間の指定も可能です。
ご希望内容、お困りごとについてお聞きし、電話・リモートサポートで対応可能かどうかを回答いたします。万一、電話・リモートサポートで対応できない内容であった場合は、その他のサポート方法をご案内させていただく場合もございます。
リモートサポートの場合、問題なければ専用ページでリモートサポートの接続を行います。接続後の操作はスタッフが行いますので、お客さまはパソコンの操作をせずにお待ちください。(作業に時間がかかる場合はお電話を一旦置かせていただき作業させていただきます)
サポート内容をご確認後、クレジットカードでお支払いください。
サポート作業後、お客さまへサポート結果のご報告をさせていただき、症状改善・お困り内容の解決ができたか確認をさせていただきます。
お客さまにサポートの完了を確認していただいてから料金を決済いたします。リモートサービスが完了しましたら、リモート接続を切断いたします。切断後は、弊社からお客さまのパソコンを操作することはできなくなります。
ご利用いただけるクレジットカードブランド
各種割引のご案内
下記に該当される方は指定書類のご提示で、作業料金から10%割引いたします。
クーポン券の印刷は不要です。
ご予約の際は「ホームページを見た!」とスタッフにお伝えください。
必ずご確認ください
PCホスピタルは、高い技術力・信用でパソコンメーカーや有名企業のサポート部門を担っています
よくあるご質問
- 訪問修理の場合、クレジットカード払いは可能ですか?
クレジットカードの支払いに対応しています。Visa、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブをご利用いただけます。また、QRコード決済ではPayPay/メルペイ/d払い/au PAY/LINE Pay/WeChat Pay/Alipayがご利用できます。一部地域ではクレジットカード決済とQRコード決済がご利用できないため、使用を希望される場合は事前にお電話にて対応エリアをご確認ください。
- 持込の修理ではどの店舗に持ち込めばいいですか?
持込の場合、まずはお電話にてご予約いただいてから、お近くのPCホスピタルの店舗にお持ち込みください。直接店舗にて診断、作業をしてパソコントラブルを解決いたします。また、症状によってはお預かりとなり、作業完了後に再度ご来店をお願いする場合もございます。
- 宅配の修理はどの程度の期間がかかりますか?
2~3週間程度を目途としております。お電話での受付後、SMSで専用ページのURLとIDを送付しますので、専用ページの内容を参考に修理を希望されるパソコンをヤマト運輸のパソコン宅急便を利用してお送りください。また、送料はお客さまご負担となりますのでご了承のほどお願いいたします。ご不明な点がございましたらお気軽にPCホスピタルまでお電話ください。
- 見積もりはいつもらえますか?
ヒアリング後にサポートスタッフが診断を行って原因を確認のうえ、お見積もりを作成いたします。お客さまがお見積もりの料金に納得されてから作業開始となります。お見積もりでご質問がある場合は、PCホスピタルまでお問い合わせください。