よくある質問

取り組み

より多くのお客様の「ありがとう」を頂くために ---
ドクター・ホームネットは、日本PCサービス株式会社の行動理念である「最高の接客、最高の電話応対、最高のお客様対応」を今後も一層心がけてまいります。

コンプライアンス

法令順守の企業風土の定着と全職員の行動規範を律するためにコンプライアンス委員会を設置・運営しております。

詳しくはこちら

情報セキュリティ

大切なお客様の情報を守るため、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム ISO 27001)の取得を始めとした取り組みを行っています。

詳しくはこちら

社内教育

変化し続ける情報技術に対応し、常にお客様のニーズにお応えできるよう、そしてより多くのお客様にご満足いただくためにさまざま研修・教育を実施しています。

詳しくはこちら

CS向上

お客様からの声に耳を傾け、全社で共有し、より多くのお客様にご満足いただけるサービスを実現していきます。

詳しくはこちら

0120-49-85-00

全国47都道府県にある305拠点から迅速に出張いたします。
具体的な対応地域はパソコン修理 対応地域からご覧ください。(離島等一部対応していない地域がございます)

パソコン修理の費用について

お見積もりの際、事前に費用をご説明いたします。お伝えした料金以外の費用はかかりません。
また、作業中にに追加費用が必要と判明した場合も必ず事前にご説明しご了承いただいてから 作業にかかります。

パソコンのトラブルや疑問は、小さなことでも悩まず、まずはお気軽にお電話ください。

パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】にお任せください。パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
緊急問い合わせ