日本PCサービス株式会社の取り組みをご覧いただけます

取り組み

より多くのお客さまの「ありがとう」をいただくために ---
PCホスピタルは、日本PCサービス株式会社の行動理念である「最高の接客、最高の電話応対、最高のお客さま対応」を今後も一層心がけてまいります。

コンプライアンス

コンプライアンス

法令順守の企業風土の定着と全職員の行動規範を律するために、コンプライアンス委員会を設置・運営しております。

詳しくはこちら

情報セキュリティー

情報セキュリティー

大切なお客さまの情報を守るため、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム ISO 27001)の取得を始めとした取り組みを行っています。

詳しくはこちら

社内教育

社内教育

変化し続ける情報技術に対応し、常にお客さまのニーズにお応えできるよう、そしてより多くのお客さまにご満足いただくためにさまざま研修・教育を実施しています。

詳しくはこちら

CS向上

CS向上

お客さまからの声に耳を傾け、全社で共有し、より多くのお客さまにご満足いただけるサービスを実現していきます。

詳しくはこちら

パソコン修理の費用について

お見積もりの際、事前に費用をご説明いたします。お伝えした料金以外の費用はかかりません。
また、作業中にに追加費用が必要と判明した場合も、必ず事前にご説明しご了承いただいてから 作業にかかります。

パソコンのトラブルや疑問はさなことでも悩まず、まずはお気軽にお電話ください。

アフターPCケア+ 月額3,300円で電話・リモートサポートが365日使い放題!

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォームを
利用する
症状・お困り
ごとを検索する