- パソコン修理トップ
- 取り組み
日本PCサービス株式会社の取り組みをご覧いただけます
取り組み
より多くのお客さまの「ありがとう」をいただくために ---
PCホスピタルは、日本PCサービス株式会社の行動理念である「最高の接客、最高の電話応対、最高のお客さま対応」を今後も一層心がけてまいります。
コンプライアンス
法令順守の企業風土の定着と全職員の行動規範を律するために、コンプライアンス委員会を設置・運営しております。
詳しくはこちら
情報セキュリティー
大切なお客さまの情報を守るため、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム ISO 27001)の取得を始めとした取り組みを行っています。
詳しくはこちら
社内教育
変化し続ける情報技術に対応し、常にお客さまのニーズにお応えできるよう、そしてより多くのお客さまにご満足いただくためにさまざま研修・教育を実施しています。
詳しくはこちら
CS向上
お客さまからの声に耳を傾け、全社で共有し、より多くのお客さまにご満足いただけるサービスを実現していきます。
詳しくはこちら
パソコン修理の費用について
お見積もりの際、事前に費用をご説明いたします。お伝えした料金以外の費用はかかりません。
また、作業中にに追加費用が必要と判明した場合も、必ず事前にご説明しご了承いただいてから
作業にかかります。
パソコンのトラブルや疑問はさなことでも悩まず、まずはお気軽にお電話ください。