感染症の拡大に伴うお客さまへのお願い

ドクター・ホームネットでは新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策として、訪問・持込対応時の対策を実施しております。
その一環として、受付時及び訪問時にお客さま・ご家族さまの体調確認をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、当社のスタッフについても毎朝の検温・体調確認のうえでサポート対応を行っております。

弊社のサービスをご利用いただいたお客さまの声をご覧いただけます

お客さまの声

選ばれて年間160,000件サポート突破

弊社のサービスをご利用いただいたお客さまからたくさんのご意見・ご要望をいただいております。

これからもお客さまの快適なパソコンライフをサポートできるよう全力を尽くしてまいります。また、いただいたご意見をもとにさらなる品質向上に努めてまいります。

※2014年に寄せられたお客さまの声は、3337件でした。
弊社サービス、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

Qご利用のサポート(サポートスタッフ)には満足されましたか

★★★★★ 平均4.9

  • 身だしなみの清潔さ
  • 言葉づかい
  • 技術力
  • サービスのご案内

上記4項目において、平均★4.9(5段階)の高い評価を頂戴しております。

Q電話応対には満足されましたか
 

★★★★★ 平均4.8

  • 応対までの待ち時間
  • ご案内のわかりやすさ
  • 言葉づかい

上記3項目において、平均★4.8(5段階)の高い評価を頂戴しております。

※アンケートは、2014年に頂戴した3337名さま分のデータとなります。

品質向上への取り組みをみる

訪問スタッフの対応について

★★★★★ 91%
★★★★ 5%
★★★ 3%
★★ 1%
★ 0%

平均★4.9

身だしなみの清潔さ 平均★4.9
言葉づかい 平均★4.9
技術力 平均★4.9
サービスのご案内 平均★4.8

受付スタッフの電話応対について

★★★★★ 84%
★★★★ 10%
★★★ 5%
★★ 1%
★ 1%

平均★4.8

応対までの待ち時間 平均★4.7
ご案内のわかりやすさ 平均★4.7
ご案内の言葉遣い 平均★4.9

サービス全体について

★★★★★ 68%
★★★★ 14%
★★★ 11%
★★ 6%
★ 2%

平均★4.4

価格 平均★3.8
訪問までのスピード 平均★4.7
今後も利用したいと思われますか? 平均★4.8

アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとったものです。
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

とても親切丁寧で良心的だから
都道府県 神奈川県横浜市泉区 年代
性別
40代 女性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 2回目

ご依頼内容

パソコンが起動しない

意見・ご要望

ついでの質問にも親切に対応してくださり、とても助かりました。

スタッフより

パソコンが起動しないとのことでした。HDDの検査を行い、セクターエラーを確認。SSDへの交換修理でお預かりさせていただきました。SSDに交換し、OSクリーンインストール作業を行い、元のHDDからユーザーデータの移行を行いました。正常に起動すること確認済みとなっております。ドクター・ホームネットは起動しないトラブルを数多く修理してきた実績がございます。またお困りの際はお気軽にご連絡ください。
作業がてきぱきとして感じが良かったので
都道府県 千葉県柏市 年代
性別
50代 男性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 2回目

ご依頼内容

メールが開けない

意見・ご要望

長時間にわたり、良いサービスをしていただきした。

スタッフより

メールが開けないとのことでした。パソコンを診断したところ、HDD不良がトラブルの原因になってる可能性が高いことがわかりました。パソコンのスペックや製造年数、使用時間などを考慮した結果、新しいパソコンをご購入していただくことになりました。新しいパソコンにインターネットの無線LAN接続設定、Microsoft Officeの設定も行い、メールの送受信と閲覧ができること、動作に問題ないことも確認済みになっております。また、アンケートに今後利用したいサービスとしてパソコン修理・設定を記載いただき、ありがとうございます。些細なトラブルでもお困りの際はお気軽にドクター・ホームネットにご連絡ください。
作業時間が短く、対応も良かったため
都道府県 秋田県秋田市寺内 年代
性別
30代 女性
ご利用サービス 宅配サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

パソコンが起動しない

意見・ご要望

非常に丁寧な対応で、最後まで安心でした。ありがとうございました。

スタッフより

パソコンが起動しないとのことでした。診断したところ、HDDの物理的な故障が原因であることがわかりました。新しいHDDに交換し、Wiondows 10のインストール、Microsoft Officeのインストールを行いました。問題なく起動することを確認し、各種ソフトウェアを全て最新の状態にアップデートして使用できるよういたしました。無事修理できてよかったです。また、アンケートに今後利用したいサービスとしてデータ消去orデータ復旧を記載いただき、ありがとうございます。ドクター・ホームネットは数多くのデータの消去や復旧トラブルに対応してきた実績があります。お困りの際はお気軽にご相談ください。
親切、丁寧、処方が確実
都道府県 北海道札幌市東区 年代
性別
70代 男性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

パソコンの動作が遅い

意見・ご要望

御社のサービスは非常に良い

スタッフより

パソコンの動作が遅いとのことでした。症状を確認したところ、アドウェアの感染が複数見受けられましたので、駆除を行いました。作業後に遅い動作が改善されたこと確認済みとなっております。ドクター・ホームネットはアドウェアなどのウイルス感染の駆除や対策をしてきた実績があります。パソコン修理や設定でまたお困りの際はお気軽にお問い合わせください。
またお願いしたいと思いました
都道府県 神奈川県川崎市麻生区虹ケ丘 年代
性別
40代 女性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

パソコンの電源が入らない

意見・ご要望

たいへん満足でした

スタッフより

パソコンの電源が入らないとのことでした。放電作業を行い、正常に電源が入ることを確認しております。また、迷惑ソフトがインストールされていたので、クリーンアップにて削除を行いました。動作に問題ないことも確認済みとなっております。ドクター・ホームネットは電源が入らないなど、数多くのパソコントラブルを解決してきた実績があります。今後もパソコン修理が必要な際はお気軽にご相談ください。

お客さまの声をもっと見る

パソコン修理の費用について

お見積もりの際、事前に費用をご説明いたします。お伝えした料金以外の費用はかかりません。
また、作業中にに追加費用が必要と判明した場合も必ず事前にご説明しご了承いただいてから 作業にかかります。

パソコンのトラブルや疑問は、小さなことでも悩まず、まずはお気軽にお電話ください。

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    ドクター・ホームネットパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    データ復旧ラボ様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保証サービス

    パソコン保証サービスパソコンの部品保証から訪問サポートまで含んだパソコンの総合保証です。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。

パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】にお任せください。パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

最短日程と料金を相談する
0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応!
パソコン修理をすぐ相談!
通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
もしもの時の印刷用資料
24時間受付 Webで申し込む

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォーム
お名前
フリガナ
電話番号
連絡時間帯

個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「同意して送信する」を押してください。