よくある質問

お客さまの声

弊社のサービスをご利用いただいたお客さまからたくさんのご意見・ご要望をいただいております。

これからもお客さまの快適なパソコンライフをサポートできるよう全力を尽くしてまいります。
また、いただいたご意見をもとにさらなる品質向上に努めてまいります。

※2014年に寄せられたお客さまの声は、3337件でした。
弊社サービス、また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

選ばれて年間100,000件サポート突破

Qご利用のサポート(サポートスタッフ)には満足されましたか

★★★★★ 平均4.9

  • 身だしなみの清潔さ
  • 言葉づかい
  • 技術力
  • サービスのご案内

上記4項目において、平均★4.9(5段階)の高い評価を頂戴しております。

Q電話応対には満足されましたか
 

★★★★★ 平均4.8

  • 応対までの待ち時間
  • ご案内のわかりやすさ
  • 言葉づかい

上記3項目において、平均★4.8(5段階)の高い評価を頂戴しております。

※アンケートは、2014年に頂戴した3337名さま分のデータとなります。

ドクター・ホームネットでは、これからもお客さまの快適なパソコンライフへ全力を尽くしてまいります。
また、いただいたご意見をもとにさらなる品質向上に努めてまいります。

品質向上への取り組みをみる

訪問スタッフの対応について

★★★★★ 91%
★★★★ 5%
★★★ 3%
★★ 1%
★ 0%

平均★4.9

身だしなみの清潔さ 平均★4.9
言葉づかい 平均★4.9
技術力 平均★4.9
サービスのご案内 平均★4.8

受付スタッフの電話応対について

★★★★★ 84%
★★★★ 10%
★★★ 5%
★★ 1%
★ 1%

平均★4.8

応対までの待ち時間 平均★4.7
ご案内のわかりやすさ 平均★4.7
ご案内の言葉遣い 平均★4.9

サービス全体について

★★★★★ 68%
★★★★ 14%
★★★ 11%
★★ 6%
★ 2%

平均★4.4

価格 平均★3.8
訪問までのスピード 平均★4.7
今後も利用したいと思われますか? 平均★4.8

アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとったものです。
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

仕事の品質、会社の品質の良さを感じました

掲載日:2017年02月24日

都道府県 岐阜県
名務原市松が丘
年代/性別 50代 男性 ご利用日 2015年11月04日

ご利用サービス

訪問サービス

ご利用回数

初めて

ご依頼内容

Windows10にアップグレードしたら、パソコンが起動しない。トラブルシューティングをやっても立ち上がらない。データを救出したい。

ご意見・ご要望

丁寧な対応、社員の態度は十分に信頼性を感じさせられるものでした。仕事の品質、会社の品質の良さを感じました。

今後リスク回避できるよう指導もして頂き、満足しております

掲載日:2017年02月22日

都道府県 東京都
目黒区原町
年代/性別 50代 女性 ご利用日 2015年11月04日

ご利用サービス

訪問サービス

ご利用回数

初めて

ご依頼内容

InternetExplorerで動作を停止しましたと表示。また、メールの本文にあるURLをクリックしても開けない。必ずではなく、どちらも一部のURLで発生する。1週間前くらいに発生した 。

ご意見・ご要望

こちらの要望・質問に対して、大変ていねいに対応して頂きました。不具合を生じた原因についての説明もあり、今後リスク回避できるよう指導もして頂き、満足しております。

仕事が途切れることなく本当に助かりました

掲載日:2017年02月20日

都道府県 兵庫県
尼崎市常光寺
年代/性別 50代 女性 ご利用日 2015年10月21日

ご利用サービス

訪問サービス

ご利用回数

初めて

ご依頼内容

不良動作PCのデータを取り出したい。
作業を開始するとすぐ固まってしまい何もできない。

ご意見・ご要望

故障だと思っていたので、早急に容量アップで回復していただいたので、仕事が途切れることなく本当に助かりました。

丁寧に説明頂き分かりたすかったです

掲載日:2017年02月17日

都道府県 兵庫県
西宮市上甲東園
年代/性別 40代 男性 ご利用日 2015年10月02日

ご利用サービス

訪問サービス

ご利用回数

初めて

ご依頼内容

ハードディスク故障しているのかデータ移行をしようと思ったら動作が遅い。ネットを見たり、ファイルを開くことはできる

ご意見・ご要望

料金や作業の進め方、店舗の案内など、丁寧に説明頂き分かりたすかったです。

ていねいに、わかりやすく説明いただき、満足しております

掲載日:2017年02月15日

都道府県 東京都
世田谷区代田
年代/性別 50代 女性 ご利用日 2015年09月25日

ご利用サービス

訪問サービス

ご利用回数

初めて

ご依頼内容

パソコンが起動しない、チェックテストも毎回7%くらいで止まる。

ご意見・ご要望

ていねいに、わかりやすく説明いただき、満足しております。

お客さまの声をもっと見る
2012年以前のお客さまの声を見る

パソコン修理の費用について

お見積もりの際、事前に費用をご説明いたします。お伝えした料金以外の費用はかかりません。
また、作業中にに追加費用が必要と判明した場合も必ず事前にご説明しご了承いただいてから 作業にかかります。

パソコンのトラブルや疑問は、小さなことでも悩まず、まずはお気軽にお電話ください。

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    Dr. Home Netパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    データ復旧ラボ様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保証サービス

    パソコン保証サービスパソコンの部品保証から訪問サポートまで含んだパソコンの総合保証です。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして社内LAN環境・システムの構築や保守まで承ります。

パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】にお任せください。パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
緊急問い合わせ