よくある質問

お客さまの声

弊社のサービスをご利用いただいたお客さまからたくさんのご意見・ご要望をいただいております。

これからもお客さまの快適なパソコンライフをサポートできるよう全力を尽くしてまいります。
また、いただいたご意見をもとにさらなる品質向上に努めてまいります。

※2014年に寄せられたお客さまの声は、3337件でした。
弊社サービス、また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

選ばれて年間100,000件サポート突破

Qご利用のサポート(サポートスタッフ)には満足されましたか

★★★★★ 平均4.9

  • 身だしなみの清潔さ
  • 言葉づかい
  • 技術力
  • サービスのご案内

上記4項目において、平均★4.9(5段階)の高い評価を頂戴しております。

Q電話応対には満足されましたか
 

★★★★★ 平均4.8

  • 応対までの待ち時間
  • ご案内のわかりやすさ
  • 言葉づかい

上記3項目において、平均★4.8(5段階)の高い評価を頂戴しております。

※アンケートは、2014年に頂戴した3337名さま分のデータとなります。

ドクター・ホームネットでは、これからもお客さまの快適なパソコンライフへ全力を尽くしてまいります。
また、いただいたご意見をもとにさらなる品質向上に努めてまいります。

品質向上への取り組みをみる

訪問スタッフの対応について

★★★★★ 91%
★★★★ 5%
★★★ 3%
★★ 1%
★ 0%

平均★4.9

身だしなみの清潔さ 平均★4.9
言葉づかい 平均★4.9
技術力 平均★4.9
サービスのご案内 平均★4.8

受付スタッフの電話応対について

★★★★★ 84%
★★★★ 10%
★★★ 5%
★★ 1%
★ 1%

平均★4.8

応対までの待ち時間 平均★4.7
ご案内のわかりやすさ 平均★4.7
ご案内の言葉遣い 平均★4.9

サービス全体について

★★★★★ 68%
★★★★ 14%
★★★ 11%
★★ 6%
★ 2%

平均★4.4

価格 平均★3.8
訪問までのスピード 平均★4.7
今後も利用したいと思われますか? 平均★4.8

アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとったものです。
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

私が不安に思っていたことについて的確に見つけ、解決方法を提案してくれた

掲載日:2016年12月07日

都道府県 東京都 年代/性別 40代 女性 ご利用日 2016年05月13日

ご利用サービス

訪問サービス

ご利用回数

初めて

ご依頼内容

初期設定を自分でしているが、うまくいかない。
メールで通信したいが受信したメールソフトを更新すると古いのが消え、
古いままおいておいても時間がたつと消えてしまう。

ご意見・ご要望

依頼した案件以外にも、私が不安に思っていたことについて的確に見つけ、解決方法を提案してくれた。しかし、その提案を押しつけることなく、私の意向をしっかりと受けてくれた。

mc0001435703%ef%bc%88%e5%b1%8b%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%89

大変安心して作業をお任せできました

掲載日:2016年12月05日

都道府県 大阪府 年代/性別 30代 男性 ご利用日 2016年06月14日

ご利用サービス

訪問サービス

ご利用回数

初めて

ご依頼内容

パソコンの音声が出力されない。

ご意見・ご要望

迅速丁寧に御対応いただき、大変安心して作業をお任せできました。

mc0001488948%ef%bc%88%e5%b0%be%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%89

とても優しく、丁寧に対応してくださり、本当にうれしかったです

掲載日:2016年12月02日

都道府県 東京都 年代/性別 10代 女性 ご利用日 2016年04月27日

ご利用サービス

訪問サービス

ご利用回数

初めて

ご依頼内容

LANケーブルの接続部に、違うケーブルを刺してしまった。抜けない状態。

ご意見・ご要望

とても優しく、丁寧に対応してくださり、本当にうれしかったです。助かりました!!

10167157%ef%bc%88%e6%9c%89%e6%b0%b8%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%89-1

初歩的な質問にも丁寧に解りやすく答えて頂いて感謝しています

掲載日:2016年11月30日

都道府県 兵庫県 年代/性別 50代 女性 ご利用日 2016年05月10日

ご利用サービス

訪問サービス

ご利用回数

初めて

ご依頼内容

電源を入れても画面が映らない。

ご意見・ご要望

あやふやで初歩的な質問にも丁寧に解りやすく答えて頂いて感謝しています。私には電話よりも、顔を見て直接話を聞けた事がありがたかったし、安心しました。

mc0001444232%ef%bc%88%e5%ae%ae%e6%9c%ac%e5%af%9b%e4%b9%8b%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%89

とても丁寧で敏速な対応をして頂きました

掲載日:2016年11月28日

都道府県 大阪府 年代/性別 50代 女性 ご利用日 2016年05月14日

ご利用サービス

訪問サービス

ご利用回数

初めて

ご依頼内容

無線ルーターの販売設置、プリンター 無線接続、オフィスインストール、outlookへメールアカウント設定。

ご意見・ご要望

訪問スタッフの方にはとても丁寧で敏速な対応をして頂きました。とても助かりました。

mc0001450359%ef%bc%88%e4%b8%80%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%89

お客さまの声をもっと見る
2012年以前のお客さまの声を見る

パソコン修理の費用について

お見積もりの際、事前に費用をご説明いたします。お伝えした料金以外の費用はかかりません。
また、作業中にに追加費用が必要と判明した場合も必ず事前にご説明しご了承いただいてから 作業にかかります。

パソコンのトラブルや疑問は、小さなことでも悩まず、まずはお気軽にお電話ください。

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    Dr. Home Netパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    データ復旧ラボ様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保証サービス

    パソコン保証サービスパソコンの部品保証から訪問サポートまで含んだパソコンの総合保証です。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして社内LAN環境・システムの構築や保守まで承ります。

パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】にお任せください。パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
緊急問い合わせ