画面に横の線が入るならお任せください

お客さまの声

全体を通して、満足のいくサービス内容でした
都道府県 東京都武蔵野市桜堤 年代
性別
40代 男性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

画面に横の線が入る

意見・ご要望

訪問されたスタッフの方が、丁寧な対応で安心しました。

スタッフより

この度はご依頼まことにありがとうございました。画面に横の線が入って見にくいとのことでご訪問し、診断の結果、グラフィックボードのメモリー故障を確認。今回、グラフィックボードの取り外し、BIOSのリセット、内蔵GPUへの切り替えとドライバーインストールを行い、正常に表示されることを確認しております。また、アンケートの今後利用して見たいサービスにパソコン修理・設定を記載いただき、ありがとうございます。今後もパソコン修理・設定が必要なときはお気軽にドクター・ホームネットにご依頼ください。

※アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとり、5項目の合計点によって★評価に換算しております。(24~25点:★5、23~22点:★4、21~20点★3、19~11点:★2、10点以下:★1)

他のお客さまの声を見る

よくあるパソコントラブル

お客さまのありとあらゆるパソコントラブルを解決いたします!

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    PCホスピタルパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    PCホスピタル様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保証サービス

    パソコン保証サービスパソコンの部品保証から訪問サポートまで含んだパソコンの総合保証です。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。

人気のサービス・オススメ情報
アフターPCケア+ 月額3,300円で電話・リモートサポートが365日使い放題!

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォームを
利用する
症状・お困り
ごとを検索する