RAID/NASサーバの復旧事例
お客様 | 50代 男性 |
---|---|
復旧媒体 | NETGEAR ReadyNAS Duo v2(RND2000-200AJS) |
症状 |
|
作業内容 | 作業難易度:物理重度障害 HDD内部のヘッドモジュール不良によるアクセス不能状態が発生しておりました。 |
対応期間 | トラブル診断:即日 復旧作業:1日 |
担当スタッフより | 部内でNASを構築/共有して使用していたそうです。また、本製品は2台実装可能ですが、1台で運用していたとの事です。 |
RAID/NASサーバの復旧サービス
RAID/NASサーバの料金
その他のRAID/NASサーバの復旧事例
-
- 媒体
- バッファロー リンクステーション(BUFFALO HD-H400LAN)
- 症状
- 共有フォルダに突然アクセスできなくなった。
- 期間
- 復旧作業:1日
-
- 媒体
- バッファロー リンクステーション(BUFFALO TS-0.3TGL/R5)
- 症状
- NASに突然アクセスできなくなってしまった。
- 期間
- 復旧作業:1日
-
- 媒体
- バッファロー リンクステーション(BUFFALO LS-XH1.0TL)
- 症状
- 会社の部内で共有して使っていたNASが故障してしまった。
- 期間
- 復旧作業:2日
その他のデータ復旧事例
3つのサポートから、ご都合の良いサポートをお選びください
