復旧事例

RAID/NASサーバの復旧事例

お客様 40代 男性 会社員(システムご担当)
復旧媒体 HP ProLiant-ML310
症状

使用年数:5年
使用頻度:毎日
RAID構成のHDDが物理故障
営業日の朝、基幹サーバーが停止し、同時にすべての業務も停止状態に陥った。

作業内容

難易度:物理重度及びRAIDのため論理重度

対応期間 トラブル診断:即日 復旧作業:5日
担当スタッフより

サーバー停止後、一切の作業を行わず、弊社へお持ち込み頂いたことが早急なデータ復旧に繋げることができました。

HDDの状態によっては復元作業を行いますと、データ破損の原因になることがあります。
今回は、サーバー停止中の機会損失を、少しでも減らせるよう特急対応させていただきました。
時間との戦いでしたが、お客様の初期対応が適切だったこともあり、数日で完了させることができました。

作業終了後、業務の運用が復旧し、特急対応で数日間の損失で済んだことに感謝のメールを頂きました。担当者一同、依頼にお応えでき、あたたかい気持ちになりました。

RAID/NASサーバの復旧サービス
RAID/NASサーバの料金

0120-490969
フォームに入力して完了 郵送データ復旧を依頼する

その他のRAID/NASサーバの復旧事例

RAID/NASサーバの復旧事例一覧

その他のデータ復旧事例

  • パソコン/HDDデータ
  • 外付けHDDデータ
  • スマートフォン/携帯電話
  • 各種メモリ/カードデータ
  • RAID/NASサーバ

3つのサポートから、ご都合の良いサポートをお選びください

  • 郵送データ復旧
  • 駆けつけデータ復旧
  • 持ち込みデータ復旧
  • こんな方にオススメ

    • 自宅に来られるのが嫌
    • 近くに持ち込める店舗が無い
  • こんな方にオススメ

    • その場で復旧して欲しい
    • 自分で機器を外せない
  • こんな方にオススメ

    • 復旧可能かすぐに知りたい
    • 少しでも費用を安くしたい
0120-490969
フォームに入力して完了 郵送データ復旧を依頼する
日本PCサービスは、高い技術力・信用でパソコンメーカーや有名企業のサポート部門を担っています。

このページの上へ

HP ProLiant-ML310の復旧事例の情報、大切なデータを復旧させるなら【データ復旧ラボ】パソコンのハードディスクやUSBメモリ・SDカード、RAID・NASサーバーなど保存していたデータを復旧させるために、専門知識・技術・経験を持った熟練のスタッフが、症状を適切に見極めてデータ復旧作業を行います。パソコンのデータ復旧から、iPhoneをはじめとするスマートフォンやUSBメモリ/SDカードなど様々な媒体のデータ復旧も可能です。年間修理100,000件以上の実績から、過去のデータ復旧事例など様々な情報をご紹介。HP ProLiant-ML310の復旧事例をもっと知りたい方は、お電話でご連絡ください。