復旧事例

スマートフォン/携帯電話の復旧事例

お客様 20代 女性
復旧媒体 富士通 ARROWS X F-02E
症状

富士通 ARROWS X F-02E使用年数:1年
使用頻度:毎日

スマートフォンをトイレに落としてしまい水没。その後電源が入らなくなってしまった。保存していた大事な写真のデータ復旧をしてほしい、というご依頼でした。

作業内容

作業難易度:重度物理障害
※機械的破損で内部部品の取り出しやデータ再構築作業

スマートフォン本体を分解し、部品毎に洗浄や乾燥作業を行いました。
故障した部品を交換したところ、無事起動させることに成功。
起動している間にデータ復旧し、無事ご希望の写真データの復旧に成功いたしました。

対応期間 トラブル診断:即日 復旧作業:7日
担当スタッフより

最近、スマートフォン関連のトラブルが増加しております。
今回は水没により本体の電源が入らない状態でしたが、迅速に洗浄処理を行った為、100%近くの写真データを復旧することができました。

誤ってスマートフォンを水没させてしまった場合は、諦めずにデータ復旧ラボにご相談ください。熟練のデータ復旧の技術者が最善のご提案をさせて頂きます。

スマートフォン/携帯電話の復旧サービス
スマートフォン/携帯電話の料金

0120-490969
フォームに入力して完了 郵送データ復旧を依頼する

その他のスマートフォン/携帯電話の復旧事例

スマートフォン/携帯電話の復旧事例一覧

その他のデータ復旧事例

  • パソコン/HDDデータ
  • 外付けHDDデータ
  • スマートフォン/携帯電話
  • 各種メモリ/カードデータ
  • RAID/NASサーバ

3つのサポートから、ご都合の良いサポートをお選びください

  • 郵送データ復旧
  • 駆けつけデータ復旧
  • 持ち込みデータ復旧
  • こんな方にオススメ

    • 自宅に来られるのが嫌
    • 近くに持ち込める店舗が無い
  • こんな方にオススメ

    • その場で復旧して欲しい
    • 自分で機器を外せない
  • こんな方にオススメ

    • 復旧可能かすぐに知りたい
    • 少しでも費用を安くしたい
0120-490969
フォームに入力して完了 郵送データ復旧を依頼する
日本PCサービスは、高い技術力・信用でパソコンメーカーや有名企業のサポート部門を担っています。

このページの上へ

水没した富士通 ARROWS X F-02Eの情報、大切なデータを復旧させるなら【データ復旧ラボ】パソコンのハードディスクやUSBメモリ・SDカード、RAID・NASサーバーなど保存していたデータを復旧させるために、専門知識・技術・経験を持った熟練のスタッフが、症状を適切に見極めてデータ復旧作業を行います。パソコンのデータ復旧から、iPhoneをはじめとするスマートフォンやUSBメモリ/SDカードなど様々な媒体のデータ復旧も可能です。年間修理100,000件以上の実績から、過去のデータ復旧事例など様々な情報をご紹介。水没した富士通 ARROWS X F-02Eをもっと知りたい方は、お電話でご連絡ください。