Windows10へのアップグレード後の不具合など、おまかせ下さい

お客さまの声

気分の良い応対でとても満足しました
都道府県 東京都中野区中野 年代
性別
60代 男性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

原因かは不明だが、Windows10にアップグレードをしたが入らなくて、繰り返していたら青い画面でリカバリとメッセージが表示された。

ご意見・ご要望

受付の人は教育がいき届いて、いつ電話をしても気分の良い応対でとても満足しました。

スタッフより

お問合せいただきありがとうございました。受付スタッフの対応を評価いただき嬉しく思います。トラブルが起きて最初に接するため、電話対応でご安心いただけるよう心掛けておりますので非常に嬉しく思います。 年中無休で受付を行っておりますので、お困りの際にはご相談ください。ありがとうございました。

※アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとり、5項目の合計点によって★評価に換算しております。(24~25点:★5、23~22点:★4、21~20点★3、19~11点:★2、10点以下:★1)

他のお客さまの声を見る

よくあるパソコントラブル

お客さまのありとあらゆるパソコントラブルを解決いたします!

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    PCホスピタルパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    PCホスピタル様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保証サービス

    パソコン保証サービスパソコンの部品保証から訪問サポートまで含んだパソコンの総合保証です。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。

人気のサービス・オススメ情報
アフターPCケア+ 月額3,300円で電話・リモートサポートが365日使い放題!

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォームを
利用する
症状・お困り
ごとを検索する