周辺機器の設定など、おまかせください

お客さまの声

ご親切に判り易くご説明戴きました
都道府県 兵庫県宝塚市中山寺 年代
性別
70代 男性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

エプソンよりメールがきて、プリンタID入力を要請されたが処置の仕方が解らない。

ご意見・ご要望

パソコンサポート担当者様には、ご親切に判り易くご説明戴きまして、主人共々厚くお礼申し上げます。

スタッフより

ご家族様も含めてお立会いいただきありがとうございました。大変喜んでいただけて嬉しかったです。 エプソンのマイページにログインするに当たってのパスワードが分からないということでしたので再度パスワードを設定しております。またノートン3年版のソフトをインストールしウイルス対策も実施させていただきました。 パスワードはご家族で決まりごとを作っていただき安全に管理いただける方法をご検討いただくとよいかと思います。

※アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとり、5項目の合計点によって★評価に換算しております。(24~25点:★5、23~22点:★4、21~20点★3、19~11点:★2、10点以下:★1)

他のお客さまの声を見る

よくあるパソコントラブル

お客さまのありとあらゆるパソコントラブルを解決いたします!

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    PCホスピタルパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    PCホスピタル様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。

人気のサービス・オススメ情報
アフターPCケア+ 月額3,300円で電話・リモートサポートが365日使い放題!

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォームを
利用する
症状・お困り
ごとを検索する