プロバイダーを変更してからインターネットが繋がらなくなってしまったというお電話をいただきました。
数年に一度、サービス内容や料金などの見直しをされる方が多いですよね。
プロバイダーを変更すると接続の設定も変更しなければなりません。
プロバイダー情報の変更
新しいプロバイダー情報を設定させていただきました^^
フレッツ光、光コラボでインターネットされる方が多いですね。
接続先が変わり、IDとパスワードなどのユーザー認証設定が必要です。
今回はプロバイダーを変更したということがわかっているので、スムーズに解決です!!
終わりに
ネットワークのトラブルはモデム、ルーター、パソコン、Wi-Fiなど、たくさんの箇所を見直す必要があって、知識の乏しい方だと、丸一日使っても解決できないこともあります><
そんなに時間をかけるのはもったいないですよね><
悩む時間よりパソコンを楽しむ時間を最大限に!!
法人のお客様からのご依頼も多数頂いています。
個人・法人問わず!!ネットワークのトラブルはドクター・ホームネットにお任せ下さい^^
インターネットがつながらないトラブルのサポートはPCホスピタルにお任せください
修理対応 | 出張 |
---|---|
対応エリア | 出張修理は全国47都道府県 |
実績 | 年間10万件以上サポートの実績。様々なメーカー製パソコンの修理実績を当サイト掲載中 |
作業料金 | パソコン設定のサポートは3,300円~から |
「インターネットが繋がらない」の修理実績
DELL Inspiron 14 5425が突然Wi-Fiに接続できなくなったお客さまの修理事例
今回ご紹介させていただくのはDELL Inspiron 14 5425です。突然インターネットにつながらなくなってしまったとのことです。
続きを見るご依頼いただいたお客さまの情報
都道府県 | 岐阜県 | 市区町村 | 羽島市 | 年齢 | 40代 | 性別 | 男性 |
---|
※上記以外の地域にお住まいの方でもサポートサービスをご利用いただけます。
今回のサポートをおこなった店舗の情報
PCホスピタル 名古屋店
連絡先
所在地
〒461-0033 愛知県名古屋市東区大松町5-2 林レジデンス 1F
大きな地図で見る