よくある質問

OSアップグレード後のトラブルでも対応力が段違い

投稿日:2016年04月27日 カテゴリ:パソコンの購入・買い替え

ファイルが開かないというお困りでお電話いただきました。

Windows 7からWindows 10にアップグレードされたパソコンでした。

症状を確認するとエラーが頻発するだけではなく、経年劣化によって快適に使うことが難しい状態。

さらにWindows 10より7の方が使いやすいということ。

20160328094206

エラーの修復、Windows 7に戻す、新しいパソコンへの移行。

主にこういった選択肢がありますがお客様とご相談した結果、今回は新しいパソコンを購入するということになりました。

20160328094229

そろそろスペック的にもハードの状態的にも買い替えが必要な時期。

ちょうどいいタイミングだと言えたかもしれません。

パソコンの手配、インターネット設定、プリンターとの接続、古いパソコンからのデータの入れ替え。。。などなど。。。を実施!!

操作性はこれまでと変わらない!でも動作は快適!な状態ができあがり^^

20160328094240

パソコンを買い替えたけどインターネット設定ができない、データの移行の仕方がわからない。。。

そんなことをよく伺いますが、ドクター・ホームネットは最初から最後まで対応可能!!

パソコンに関することは、サポート範囲の広いドクター・ホームネットになんでもお任せください!!

今回のサポートをおこなった店舗の情報

ドクター・ホームネット 京都駅前店

店舗の受付時間

(不定休) ※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。

連絡先
フリーダイヤル…0120-49-85-00 (9:00~21:00)
TEL…075-280-4900 (9:00~18:00)
所在地

600-8310 京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F
大きな地図で見る

ドクター・ホームネット 京都駅前店の詳しい店舗情報

「パソコンの購入・買い替え」の修理実績

「パソコンの購入・買い替え」の修理実績一覧を見る

「パソコンの購入・買い替え」の修理料金例

「パソコンの購入・買い替え」の修理における参考料金です。

基本料金

環境・トラブル診断料金

作業料金

合計金額

作業料金例

作業内容 料金(税抜)

パソコン開梱・設置(デスクトップ・一体型)

新品のパソコンの開梱・同梱品の確認・設置・ケーブルの接続を行います。

6,000円

パソコン開梱・設置(ノート)

新品のパソコンの開梱・同梱品の確認・設置・ケーブルの接続を行います。

3,000円

OS初期設定

起動に必要なアカウント設定・ライセンス認証など最低限の設定を行います。

4,000円

ハードディスクコピー作業 (320GB未満)

320GBまでの容量のハードディスクのコピーを作成します。
コピーのみで正常に動作しない場合は「コピー作業後のデータ修復」オプションが必要です。
※物理障害の場合は別途データ復旧料金が発生します。

12,000円

└ 大容量ハードディスクオプション (320GB以上)

320GBを超えるハードディスクのコピー作成時に適用されます。

6,000円

購入代行

お客さまに代わって必要なものを購入し、お届けします。

3,000円

出張サポートで「ハードディスクコピー作業 (320GB未満)」を行った場合の合計金額

基本料金 環境・トラブル診断料金 作業料金 合計金額(税抜)
5,000円 3,000円 12,000円 20,000円

詳しい作業料金はこちら

※1 宅配修理の場合、上記料金に加え、送料と支払い手数料が発生いたします。
※2 パソコン動作に支障をきたす様なウイルスやスパイウェアに感染していないか調査いたします。
(感染時の駆除は別途料金での対応となります。)

※記載の料金は一例です。作業内容や部品破損の有無などによって料金は前後する場合がございます。
事前にお見積もりの上、お客様のご了承をいただいてから作業いたします。
※記載の料金は全て税抜表記です。
※部品代は別途発生いたします。

パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】にお任せください。パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
緊急問い合わせ