dynabook KIRA V632のファンを取り外すための分解

dynabook KIRA V632のファンを取り外すための分解

投稿日:2023年07月26日

こんにちは、PCホスピタル 京都駅前店の田村です。

今回はdynabook KIRA V632のファンの取り外しを行う際の分解についてです。

早速パソコンを見てみましょう。

dynabook KIRA V632の分解を開始

まずはdynabook KIRA V632の裏側の赤のネジ11か所を外します。

ネジの長さが違うので、どの場所のネジかわかるように保管するようにいたします。

ネジが取れたらツメがあるわけではないので、簡単に取れます。

今回は内部に設置されているファンの取り外しを行うため、まずは赤のバッテリーを外します。

その後に黄色のネジを外し、そのまま端子も外します。これでファンが取れます。

dynabook KIRA V632のファンの取り外し完了

設置されていたファンが取れました。dynabook KIRA V632のファンはネジ含めた3か所だけ外せば簡単に取れます。

PCホスピタルでは、修理だけではなく、パソコンのメンテナンスも承っております。

状況を診断し、パソコンの改善のための作業料金を全てお見積りいたします。

それぞれの見積もり内容をご説明して、必要と思うものをお選びいただければと思います!

ぜひ一度PCホスピタルまでご相談ください!

お問い合わせはこちら

このブログを書いた店長の店舗情報

PCホスピタル 京都駅前店

連絡先
フリーダイヤル…0120-49-85-00(9:00~21:00)
所在地

600-8310 京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F
大きな地図で見る

店舗情報を見る店舗一覧を見る

よくあるパソコントラブル

お客さまのありとあらゆるパソコントラブルを解決いたします!

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    PCホスピタルパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    PCホスピタル様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保証サービス

    パソコン保証サービスパソコンの部品保証から訪問サポートまで含んだパソコンの総合保証です。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。

パソコン修理のことなら【PCホスピタル】にお任せください。パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

パソコン修理をすぐ相談!
0120-49-85-00

店舗検索

都道府県を選択、または店舗名や地名を入力してください。

都道府県で
検索

※都道府県で検索する場合はキーワードを削除してください。

キーワードで
検索


※キーワードで検索する場合は都道府県の選択を解除してください。

詳細条件

さらに絞り込みたい場合はチェックを入れてください。全ての条件に当てはまる店舗のみが表示されます。パソコン修理と出張(訪問)修理は全店舗が対応しています。