- パソコン修理トップ
- パソコン修理のお役立ち情報
- お客さまの声
- 担当スタッフの印象が良い
メール野送受信ができないならお任せください
お客さまの声
担当スタッフの印象が良い
都道府県 |
愛知県名古屋市昭和区 |
年代/ 性別 |
60代
女性 |
ご利用サービス |
訪問サービス |
ご利用回数 |
初めて |
ご依頼内容
メールの送受信ができない
意見・ご要望
ありがとうございました。
スタッフより
ご依頼いただき、ありがとうございました。パソコン2台のどちらも似たような症状でメールが使えなくなってしまったとのことでご訪問いたしました。診断を実施し、1台のパソコンはドキュメント上のOutlookデータの参照先が変わってしまっていたため、OneDrive上のドキュメントからローカルのドキュメントへデータをコピーして新しいプロファイルを設定してもう1台のパソコンはデータ自体消えていたため、片方からデータを移行して設定を新規で行いました。2台とも正常動作をご確認いただき、作業を完了いたしました。今後もパソコントラブルでお困りの時はお気軽にドクター・ホームネットにご相談ください。
※アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとり、5項目の合計点によって★評価に換算しております。(24~25点:★5、23~22点:★4、21~20点★3、19~11点:★2、10点以下:★1)
他のお客さまの声を見る
よくあるパソコントラブル
お客さまのありとあらゆるパソコントラブルを解決いたします!
パソコン修理のサポート・サービス
-
パソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。
-
様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。
-
パソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。
-
法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。
-
パソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。