インターネットが繋がらないということで訪問させていただきました。
早速診断すると、プロバイダーの情報がルーターに正常に登録されていないことがわかりました。
プロバイダーから送られてくるIDとパスワード設定が消えてしまっています。
最初から設定をやり直しました。作業は順調^^
エラーやリセットで設定情報が消えてしまうことがあります。
ネットワーク機器は常時動作しているものなので、環境にもよりますが、数年で故障することもありますよ><
正常にインターネットが繋がるようになりました☆
ルーターですが、少し古くなりつつあるので、不安定な状態が続いた場合は交換した方がよいことをお伝えして作業完了です♪
インターネットがつながらないトラブルのサポートはPCホスピタルにお任せください
修理対応 | 出張 |
---|---|
対応エリア | 出張修理は全国47都道府県 |
実績 | 年間10万件以上サポートの実績。様々なメーカー製パソコンの修理実績を当サイト掲載中 |
作業料金 | パソコン設定のサポートは3,300円~から |
「インターネットが繋がらない」の修理実績
DELL Inspiron 14 5425が突然Wi-Fiに接続できなくなったお客さまの修理事例
今回ご紹介させていただくのはDELL Inspiron 14 5425です。突然インターネットにつながらなくなってしまったとのことです。
続きを見るご依頼いただいたお客さまの情報
都道府県 | 京都府 | 市区町村 | 京都市山科区 | 年齢 | 30代 | 性別 | 女性 |
---|
※上記以外の地域にお住まいの方でもサポートサービスをご利用いただけます。
今回のサポートをおこなった店舗の情報
PCホスピタル 京都駅前店
連絡先
所在地
〒600-8310 京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F
大きな地図で見る