今回は数週間前から使用できなくなってしまっていたというパソコンの改善事例となります。
BIOS画面まで立ち上がりはするがそこから先のWindows画面が出てこないという症状でお持ち込みいただきました。
以前から動作が遅くなってしまい、使いづらくてあまり使っていなかったが最近必要になり立ち上げたら使用できなくなっていたとのことでした。

こちらの表示で立ち上がらないという状態でした、こういった場合Windowsが読み込めていない場合が大半です、内部のハードディスクのチェックを行ったところ、故障を確認いたしました。
残念ながら今回は故障の具合が悪くデータ取り出しができない状態となっていました。

パソコン本体に故障は無かったのでハードディスク自体を交換し、Windowsの再セットアップを行いました。おおよそ30分程で作業は完了いたしました。
最後はお客さまにて動作確認いただいて完了となります。
パソコンの動きが遅い、時々フリーズするなどの症状はハードディスク故障を起こしている可能性がありますので早めの検査もしくはドクター・ホームネット 横浜六角橋店に修理をご依頼ください。
パソコンが起動しない時はPCホスピタルにお任せください
修理対応 | 出張/持込/宅配 |
---|---|
対応エリア | 出張修理は全国47都道府県/持込修理は全国15店舗/宅配修理は全国47都道府県 |
実績 | 年間10万件以上サポートの実績。様々なメーカー製パソコンの修理実績を当サイト掲載中 |
料金 | 基本料金 8,800円 + 起動トラブル修理 22,000円~ + 出張サポートは2,200円追加 |
「起動しない」の修理実績
起動しないB5-i5TGLBSW11-B-IIYAMAの修理事例
今回はマウスコンピューターのノートPCが起動しないとのご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。
続きを見るご依頼いただいたお客さまの情報
都道府県 | 神奈川県 | 市区町村 | 横浜市 | 年齢 | 30代 | 性別 | 男性 |
---|
※上記以外の地域にお住まいの方でもサポートサービスをご利用いただけます。
今回のサポートをおこなった店舗の情報
PCホスピタル 横浜六角橋店
連絡先
所在地
〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-14-28 ファミール白楽1F
大きな地図で見る