- パソコン修理トップ
- パソコン修理のお役立ち情報
- お客さまの声
- 今回三度目でしたがいつも丁寧に対応していただいてる
メールの送信できないときはお任せください
お客さまの声
今回三度目でしたがいつも丁寧に対応していただいてる
都道府県 |
東京都豊島区巣鴨 |
年代/ 性別 |
30代
男性 |
ご利用サービス |
訪問サービス |
ご利用回数 |
3回目以上 |
ご依頼内容
メールが送信できない
意見・ご要望
丁寧な対応に感謝しています。
スタッフより
ご依頼まことにありがとうございました。今回はメールが送信できないとのことでご訪問しました。診断を開始し、Oulookを開くとライセンス認証とサインインが求められる箇所でパスワードの入力ができず表示のバグが発生していることがわかりました。Microsoft 365とMicrosoft Office Home & Business 2019の両方インストールされておりましたので、Microsoft 365の契約キャンセルとMicrosoft Office Home & Business 2019の再インストールを行いました。別トラブルとしてWindowsスタートボタンが反応しない症状があり、ユーザープロファイル破損が原因とわかりましたのでローカルアカウントの作成とそちらへのデータ移行を行い、メールの送受信とスタートボタンの動作問題ないこと確認いただき、作業完了いたしました。今後もパソコントラブルの際はお気軽にドクター・ホームネットにご依頼ください。
※アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとり、5項目の合計点によって★評価に換算しております。(24~25点:★5、23~22点:★4、21~20点★3、19~11点:★2、10点以下:★1)
他のお客さまの声を見る
よくあるパソコントラブル
お客さまのありとあらゆるパソコントラブルを解決いたします!
パソコン修理のサポート・サービス
-
パソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。
-
様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。
-
パソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。
-
法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。
-
パソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。