- パソコン修理トップ
- パソコン修理のお役立ち情報
- お客さまの声
- 作業がてきぱきとして感じが良かった
メールが開けないならおまかせください
お客さまの声
作業がてきぱきとして感じが良かった
都道府県 |
千葉県柏市 |
年代/ 性別 |
50代
男性 |
ご利用サービス |
訪問サービス |
ご利用回数 |
2回目 |
ご依頼内容
メールが開けない
意見・ご要望
長時間にわたり、良いサービスをしていただきした。
スタッフより
メールが開けないとのことでした。パソコンを診断したところ、HDD不良がトラブルの原因になってる可能性が高いことがわかりました。パソコンのスペックや製造年数、使用時間などを考慮した結果、新しいパソコンをご購入していただくことになりました。新しいパソコンにインターネットの無線LAN接続設定、Microsoft Officeの設定も行い、メールの送受信と閲覧ができること、動作に問題ないことも確認済みになっております。また、アンケートに今後利用したいサービスとしてパソコン修理・設定を記載いただき、ありがとうございます。些細なトラブルでもお困りの際はお気軽にドクター・ホームネットにご連絡ください。
※アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとり、5項目の合計点によって★評価に換算しております。(24~25点:★5、23~22点:★4、21~20点★3、19~11点:★2、10点以下:★1)
他のお客さまの声を見る
よくあるパソコントラブル
お客さまのありとあらゆるパソコントラブルを解決いたします!
パソコン修理のサポート・サービス
-
パソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。
-
様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。
-
パソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。
-
法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。
-
パソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。