パソコンが起動しないということでお電話いただきました。
画面を確認するとブルースクリーン状態になっていました。
Windows OSの起動に必要なファイルが読み込めていない際に表示される画面。
HDDなどハードウェア要因とデータの整合性などのソフトウェア要因がありますが、表示されている(0xからはじまる)エラーコードを元に今回はソフトウェア要因と判断しました。
お客様にリカバリ(初期化)が必要なことをお伝え。
今回、パソコンにあるデータは不要ということでしたので、データのバックアップはせずに初期化をすることになりました。
リカバリは正常に終了し、Windowsの画面が表示されるようになりました^^
初期設定などはお客様ご自身で可能ということでしたので、こちらで作業完了です☆
パソコン生活応援隊!では、初期化が必要な場合でも基本的にデータをバックアップした上で作業が可能です。
必要でしたらデータの保護もご依頼ください!!
パソコンが起動しない時はPCホスピタルにお任せください
修理対応 | 出張/持込/宅配 |
---|---|
対応エリア | 出張修理は全国47都道府県/持込修理は全国15店舗/宅配修理は全国47都道府県 |
実績 | 年間10万件以上サポートの実績。様々なメーカー製パソコンの修理実績を当サイト掲載中 |
作業料金 | 起動しないパソコン修理は22,000円~から |
「起動しない」の修理実績
パソコンが起動しない、自動修復を繰り返すトラブルの修理
今回ご依頼いただいたのは、起動せず自動修復を繰り返すトラブルでお伺いいたしました。
続きを見るご依頼いただいたお客さまの情報
都道府県 | 埼玉県 | 市区町村 | 川口市 | 年齢 | 60代 | 性別 | 男性 |
---|
※上記以外の地域にお住まいの方でもサポートサービスをご利用いただけます。
今回のサポートをおこなった店舗の情報
PCホスピタル 埼玉大宮店
連絡先
所在地
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目407 森田ビル1F
大きな地図で見る