電源が入らないならお任せください

お客さまの声

早く、リーズナブルだと思います
都道府県 東京都大田区萩中 年代
性別
30代 男性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

電源が入らない

意見・ご要望

担当の方が大変的確に対応して下さいました。ありがとうございました。

スタッフより

電源は入るが切れてしまう、映像が出力されないとのことでした。診断したところ、電源ユニットとグラフィックボードの故障が原因だとわかりました。新しい電源ユニットとグラフィックボードに交換して、問題なく電源が入ること、映像が出力されること、動作も確認済みです。今回はアンケートの今後利用したいサービスにパソコン修理・設定を記載いただき、ありがとうございます。パソコン修理・設定でお困りの際はドクター・ホームネットにご連絡ください。

※アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとり、5項目の合計点によって★評価に換算しております。(24~25点:★5、23~22点:★4、21~20点★3、19~11点:★2、10点以下:★1)

他のお客さまの声を見る

よくあるパソコントラブル

お客さまのありとあらゆるパソコントラブルを解決いたします!

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    PCホスピタルパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    PCホスピタル様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。

人気のサービス・オススメ情報
アフターPCケア+ 月額3,300円で電話・リモートサポートが365日使い放題!

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォームを
利用する
症状・お困り
ごとを検索する