Let's noteの液晶パネル交換なら東京三田店にお任せください

PanasonicノートPC Let’s note(CF-SZ6E26LC)の液晶パネル交換

今回はPanasonicノートPC Let’s note(CF-SZ6E26LC)の液晶パネル割れの修理を対応いたしました。

故障状態としては液晶の右端のみ画面が映っている状態です。

ログオン画面も出ており、外部出力では正常に操作出できることを確認しました。
そのため、液晶パネル自体の交換修理をご案内し、対応いたしました。

この機種は液晶フレーム上部のゴム部分に隠しネジがあるので、そのネジを先に外してからフレームの爪を外していく必要があるので注意ですね。
また、軽量化に力を入れている影響かフレーム自体の強度はあまり強くないので、外傷がある機種では特に丁寧に作業しないと割れ易かったりいたします。

液晶パネルを交換し、動作確認中です。

分解時

綺麗に映ってくれてホッとしました。
あとは、液晶フレームを元に戻せば作業完了となります。

起動画面

フレームも戻し、各種動作確認も完了してお渡しできる状態となりました。

今回はPCを持っていない人でも、名前は聞いたことがあるだろうというLet’s noteシリーズのトラブルです。
耐久性が売りで持ち運びをよくするビジネスユーザーに特に人気がありますが、やはり精密機器ということには変わらず、使い方によっては破損もしてしまいます。

当店では修理後のPCに対して、自然故障だけでなく、落下・破損・水濡れ等にも適用できる保証サービスのご案内も可能ですので修理依頼とご一緒にお問い合わせください。


お問い合わせはこちら

ご依頼いただいたお客さまの情報

都道府県 東京都 市区町村 港区 年齢 20代 性別 男性

※上記以外の地域にお住まいの方でもサポートサービスをご利用いただけます。

今回のサポートをおこなった店舗の情報

ドクター・ホームネット 東京三田店

ドクター・ホームネット 東京三田店
店舗の受付時間

9:00~18:00(年中無休)※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。

連絡先
フリーダイヤル…0120-49-85-00(9:00~21:00)
TEL…03-3798-4900(9:00~18:00)
所在地

105-0014 東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
大きな地図で見る

ドクター・ホームネット 東京三田店の詳しい店舗情報

「液晶が割れてしまった」の修理実績

「液晶が割れてしまった」の修理実績一覧を見る

「液晶が割れてしまった」の修理料金例

「液晶が割れてしまった」の修理における参考料金です。

基本料金
訪問サポート
5,500円
持込/宅配サポート
3,300円 ※1
環境・トラブル
診断料金
3,300円
作業料金
作業内容によって異なります
合計金額
診断後、お見積もりいたします

作業料金例

作業内容料金(税込)
液晶パネル・インバーター交換16,500円
液晶パネルの交換作業
※部品代は別途見積

訪問サポートで「液晶パネル・インバーター交換」を行った場合の合計金額

基本料金環境・トラブル診断料金作業料金合計金額(税込)
5,500円3,300円16,500円25,300円

詳しい作業料金はこちら

「液晶が割れてしまった」の詳細はこちら

※1 宅配修理の場合、上記料金に加え、送料と支払い手数料が発生いたします。
※記載の料金は一例です。作業内容や部品破損の有無などによって料金は前後する場合がございます。
事前にお見積もりの上、お客さまのご了承をいただいてから作業いたします。
※記載の料金は全て税込表記です。
※部品代は別途発生いたします。

不具合・お困りごと別に修理実績を見る

ドクター・ホームネットの店舗一覧

アフターPCケア 月額1,078円で電話・リモートサポートが365日使い放題!

パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】にお任せください。パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

パソコン修理をすぐ相談!
0120-49-85-00

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォーム
お名前
フリガナ
電話番号
連絡時間帯

個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「私はロボットではありません」にチェックした上で「同意して送信する」を押してください。