感染症の拡大に伴うお客さまへのお願い

ドクター・ホームネットでは新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策として、訪問・持込対応時の対策を実施しております。
その一環として、受付時及び訪問時にお客さま・ご家族さまの体調確認をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、当社のスタッフについても毎朝の検温・体調確認のうえでサポート対応を行っております。

お客さまの声

金額が掛かりますが、親切に対応してくれて、安心しました
都道府県 東京都江戸川区平井 年代
性別
20代 女性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

パソコンの電源を入れてから、パスワードを入力してもログインできない

ご意見・ご要望

担当してくれた方がとてもラフな方で、修理の説明をしてくれながら、雑案したりと変な緊張感なく対応してくれました。ありがとうございました。

スタッフより

パソコンのログインパスワードがわからないとのことでした。診断の結果、Windowsのシステムが不具合を起こしていることが判明。BIOSの画面から起動させるものを変更したことにより、Windowsが自動修復を行い、正常にパソコンが起動することを確認いたしました。ログインパスワードは、お客さまが今まで打っていたパスワードでログインできたことを確認。また、今後お客さまが安心してパソコンをお使いいただけるようにハードディスクエラー通知設定も行いました。ドクター・ホームネットでは数多くのパソコントラブルを解決してきた実績があります。また、問題が起こった際はお気軽にご相談ください。

他のお客さまの声を見る

よくあるパソコントラブル

お客さまのありとあらゆるパソコントラブルを解決いたします!

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    ドクター・ホームネットパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    データ復旧ラボ様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保証サービス

    パソコン保証サービスパソコンの部品保証から訪問サポートまで含んだパソコンの総合保証です。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして社内LAN環境・システムの構築や保守まで承ります。

パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】にお任せください。パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
もしもの時の印刷用資料
24時間受付 Webで申し込む

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォーム
お名前
フリガナ
電話番号
連絡時間帯

個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「同意して送信する」を押してください。