電源を入れると真っ暗なままで進まないというトラブルでご依頼いただきました。
リカバリメディアを入れて修復してください。と表示されてお困りのお客様です。
診断の結果は、WindowsのOSを起動させるためのブートローダーの領域が破損でした。
システム的なエラーが発生。内蔵パーツの故障はありませんでした。
HDDも問題なく動作しています。
システム回復オプションを使ってWindowsを初期化することで起動復旧させることができました。
正常な動作を確認してサポート完了です。
Windowsアップデートの後や、強制終了をした場合に、ブートローダーが壊れてしまうことがあります。
HDDが故障していなければユーザーデータは残したままリカバリすることができます。
リカバリが必要と表示されてもドクター・ホームネットにお任せいただければ最善を尽くさせていただきます。
お気軽にお電話ください。
パソコンが起動しない時はPCホスピタルにお任せください
修理対応 | 出張/持込/宅配 |
---|---|
対応エリア | 出張修理は全国47都道府県/持込修理は全国15店舗/宅配修理は全国47都道府県 |
実績 | 年間10万件以上サポートの実績。様々なメーカー製パソコンの修理実績を当サイト掲載中 |
作業料金 | 起動しないパソコン修理は22,000円~から |
「起動しない」の修理実績
パソコンが起動しない、自動修復を繰り返すトラブルの修理
今回ご依頼いただいたのは、起動せず自動修復を繰り返すトラブルでお伺いいたしました。
続きを見るご依頼いただいたお客さまの情報
都道府県 | 千葉県 | 市区町村 | 千葉市 | 年齢 | 40代 | 性別 | 女性 |
---|
※上記以外の地域にお住まいの方でもサポートサービスをご利用いただけます。
今回のサポートをおこなった店舗の情報
PCホスピタル 千葉中央店
連絡先
所在地
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町7-5 石出ビル1F
大きな地図で見る