Please let us know if you have troubles with computers etc. Displayed in English

持ち出し禁止PCのブルースクリーントラブルは出張サポートで解決

投稿日:2018年07月10日 カテゴリ:画面表示がおかしい

ブルースクリーンが表示されて正常に動かないというトラブルでした。

青い画面にエラーメッセージが表示されてしまっていました。

診断の結果は、HDDの物理的な故障とわかりました。

法人のお客様で、なんとかデータを取り出したいということです。

HDDの寿命は1万時間前後といわれているため、計算上は業務で1日8時間近く使っていると3~4年で故障してしまうんです。

HDDを取り出して、専用の別PCに接続。

読み込みエラーを訂正しながら慎重にデータをバックアップさせていきます。

一部のファイルは破損してしまっている可能性もありますが、なんとかすべてのデータの読み込みが完了。

ドキュメント、デスクトップ、MSJ、お気に入り、ピクチャフォルダ、さらに会計ソフトのデータも含まれていました。

法人のお客様の場合、パソコンの持ち出しを禁じている場合がほとんどだと思います。

ドクター・ホームネットは現地に出張してサポートすることができます。

またお客様の目の前で操作するので安心してご利用いただけますよ。

PCトラブルの際はお気軽にお電話ください^^

パソコンの修理・サポートサービス内容

ご依頼いただいたお客さまの情報

都道府県 京都府 市区町村 京都市 年齢 30代 性別 女性

※上記以外の地域にお住まいの方でもサポートサービスをご利用いただけます。

今回のサポートをおこなった店舗の情報

ドクター・ホームネット 京都駅前店

店舗の受付時間

(不定休)※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。

連絡先
フリーダイヤル…0120-49-85-00(9:00~21:00)
TEL…075-280-4900(9:00~18:00)
所在地

600-8310 京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F
大きな地図で見る

ドクター・ホームネット 京都駅前店の詳しい店舗情報

「画面表示がおかしい」の修理実績

「画面表示がおかしい」の修理実績一覧を見る

「画面表示がおかしい」の修理料金例

「画面表示がおかしい」の修理における参考料金です。

基本料金
訪問サポート
5,500円
持込/宅配サポート
3,300円 ※1
環境・トラブル
診断料金
3,300円
作業料金
作業内容によって異なります
合計金額
診断後、お見積もりいたします

作業料金例

作業内容料金(税込)
液晶パネル・インバーター交換15,400円
液晶パネルの交換作業
※部品代は別途見積
部品の交換7,150円
他部品の交換作業
※部品代は別途見積
┗ドライバー変更作業オプション4,400円
内蔵部品の交換時にドライバーのインストール

訪問サポートで「液晶パネル・インバーター交換」を行った場合の合計金額

基本料金環境・トラブル診断料金作業料金合計金額(税込)
5,500円3,300円15,400円24,200円

詳しい作業料金はこちら

「画面表示がおかしい」の詳細はこちら

※1 宅配修理の場合、上記料金に加え、送料と支払い手数料が発生いたします。
※記載の料金は一例です。作業内容や部品破損の有無などによって料金は前後する場合がございます。
事前にお見積もりの上、お客さまのご了承をいただいてから作業いたします。
※記載の料金は全て税込表記です。
※部品代は別途発生いたします。

気になる不具合・お困りごとは何ですか?

ドクター・ホームネットの店舗一覧

パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】にお任せください。パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
もしもの時の印刷用資料
緊急問い合わせ

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォーム
お名前
フリガナ
電話番号
連絡時間帯

個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「同意して送信する」を押してください。