持ち出し禁止PCのブルースクリーントラブルは出張サポートで解決
ブルースクリーンが表示されて正常に動かないというトラブルでした。 続きを見る
数ヶ月前から画面に横線が入り横線の下の画面はフリーズするとご依頼をいただきました。
宅配便でお送りいただき、NECノートパソコンPC-LS350SSWの画面に横線がでて8割ぐらい見えない状態を確認しました。
診断のために検証用モニターに外部出力を行ったところ、正常に画面表示することを確認しております。
このことから液晶パネル不良の可能性が高いです。
新品の液晶パネルLP156WH3(TP)(S1)を取り寄せ交換を実施し、症状改善しました。
また、液晶パネル割れによる液漏れの可能性もありましたので、他の部品に故障が無いか検査を行い問題無いことを確認しております。
今回のようなトラブルでも、他の部品の故障の原因になる可能性があります。
修理せず使用していると、大切なデータが消えてしまったり、最悪パソコンの買い替えが必要になりますのですぐに修理にだしましょう。
液晶パネル交換の場合、ドクター・ホームネットでは設定やデータをそのままで修理を行います。
修理後すぐにご利用いただける状態でお返ししますので、安心してご依頼ください!!
都道府県 | 鹿児島県 | 市区町村 | 熊毛郡屋久島町栗生 | 年齢 | 20代 | 性別 | 女性 |
---|
※上記以外の地域にお住まいの方でもサポートサービスをご利用いただけます。
(不定休) ※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。
〒733-0002
広島県広島市西区楠木町1-10-24 第二奥田ビル1F
大きな地図で見る
ブルースクリーンが表示されて正常に動かないというトラブルでした。 続きを見る
パソコンの電源は入り起動音もするが、モニターに画面が表示されないとご依頼をいただきました。
続きを見る
シャットダウン後に再度起動したら立ち上がらない。
起動音はしているが画面が真っ暗とご依頼をいただきました。
昨日動画を見ている途中で一時停止し戻ったら画面表示がおかしくなっていた。
映像が揺れて見えにくいとご依頼をいただきました。
「画面表示がおかしい」の修理における参考料金です。
作業内容 | 料金(税抜) |
---|---|
液晶パネル・インバーター交換 | 13,500円 |
液晶パネルの交換作業をおこないます。 | |
部品の交換 | 6,000円 |
他部品の交換作業をおこないます。 | |
┗ドライバー変更作業オプション | 3,500円 |
内蔵部品の交換時にドライバーのインストールをおこないます。 |
基本料金 | 環境・トラブル診断料金 | 作業料金 | 合計金額(税抜) |
---|---|---|---|
5,000円 | 3,000円 | 13,500円 | 21,500円 |
※1 宅配修理の場合、上記料金に加え、送料と支払い手数料が発生いたします。
※2 お客さまのパソコンや環境のセキュリティー状態をチェックします。
※3 パソコン動作に支障をきたす様なウイルスやスパイウェアに感染していないか調査いたします。
(感染時の駆除は別途料金での対応となります。)
※4 パソコンの内部清掃をおこないます。
※記載の料金は一例です。作業内容や部品破損の有無などによって料金は前後する場合がございます。
事前にお見積もりの上、お客さまのご了承をいただいてから作業いたします。
※記載の料金は全て税抜表記です。
※部品代は別途発生いたします。
ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。