しっかりご説明させていただきます

お客さまの声

しっかり教えてくれました
都道府県 兵庫県芦屋市浜芦屋町 年代
性別
50代 男性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

電源は入っていてファンは回る。画面は全く表示されず、スイッチのランプも付かない。

ご意見・ご要望

ハードディスクが故障していなかったので、データ移行に切り替えてくださいました。新しいパソコンにLive mailの移行のしかたも、しっかり教えて下さいました。

情報提供もして下さったのが、とても良かったです。

スタッフより

ドクター・ホームネット神戸店をご利用いただきありがとうございました。パソコンそのものの復旧よりも今回はデータを優先されたいということでしたので、データ移行作業をさせていただきました。パソコンそのものの復旧以外にも、設定や購入相談、データの救出などお客様によってご希望が異なりますので、よくお話をお伺いすることを第一としています。新しいPCについても設定や操作にご不安がある場合はぜひご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

※アンケート結果は7段階評価のものを「たいへん満足・満足:★5、やや満足:★4、どちらでもない:★3、やや不満:★2、不満・非常に不満:★1」の5段階として集計をとり、5項目の合計点によって★評価に換算しております。(24~25点:★5、23~22点:★4、21~20点★3、19~11点:★2、10点以下:★1)

他のお客さまの声を見る

よくあるパソコントラブル

お客さまのありとあらゆるパソコントラブルを解決いたします!

パソコン修理のサポート・サービス

  • パソコン修理サービス

    PCホスピタルパソコンの修理を始めとしてホームネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するサービスです。

  • データ復旧サービス

    PCホスピタル様々な記録媒体から消えてしまったデータを、特殊な技術でデータの復旧を行うサービスです。

  • 遠隔サポートサービス

    パソコン遠隔コンシェルジュパソコントラブルでお困りの方を、専門のスタッフが遠隔操作でサポートいたします。

  • パソコン保守サービス

    パソコン保守サービス法人向けのパソコンのトラブル対応から、導入や管理・運用など全般を承るコンサルティングサービスです。

  • 法人向けサービス

    法人向けサービスパソコンの修理を始めとして、社内LAN環境やシステムの構築・保守まで承ります。

人気のサービス・オススメ情報
アフターPCケア+ 月額3,300円で電話・リモートサポートが365日使い放題!