Please let us know if you have troubles with computers etc. Displayed in English

快適なPC環境づくりのお手伝い

パソコンや周辺機器の配線の見直しと、メンテナンスをご依頼いただきました。

PCだけではなく周辺機器やインターネットモデムなど、どれも電源が必要なものばかり。

使っていけばいくほど、いろいろなケーブルが増えてきてしまいます。

image (1)

動作に支障はないと思って後に回しがちですよね。

しかしケーブル周りがごちゃごちゃしていると、熱がこもったり、埃が溜まったりして最悪火災の危険に繋がることもあります。

また他にデスク周りが散らかっていると、置いたコップがケーブルにひっかかって水分をこぼしてしまったりすることもよくあります。

とは言っても、整理のためにケーブルを抜くとどれがどこに接続するべきかもわからなくなってしまいそうですよね。。。

適切な長さのケーブルへの取り換えや、配置にまでこだわってパソコン周りを整理整頓させていただきました♪

スッキリさせると気持ちいいですし、なによりパソコンの作業もはかどりますよ^^

image (3)

これを機にマウスも交換したいということでしたので、ワイヤレスマウスに取替させて頂きました。

パソコンの修理設定だけではなく、快適な環境づくりのお手伝いをさせていただきます☆

パソコンの修理・サポートサービス内容

今回のサポートをおこなった店舗の情報

ドクター・ホームネット 京都駅前店

店舗の受付時間

(不定休)※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。

連絡先
フリーダイヤル…0120-49-85-00(9:00~21:00)
TEL…075-280-4900(9:00~18:00)
所在地

600-8310 京都府京都市下京区七条通西洞院東入ル夷之町694 グランメリー1F
大きな地図で見る

ドクター・ホームネット 京都駅前店の詳しい店舗情報

「いろいろなご依頼」の修理実績

システム音・ミュージック・ビデオの音声など、パソコンから出力される音は様々です。私も気分を和らげるために音楽を聴くことがよくありますが、その音が正常に出力されないと困りますよね。ましてや全ての音に異常があればスピーカーをミュートにして使うことに・・・。今回はそんな音に関するトラブルでした。

続きを見る

「いろいろなご依頼」の修理実績一覧を見る

「いろいろなご依頼」の修理料金例

「いろいろなご依頼」の修理における参考料金です。

基本料金
訪問サポート
5,500円
持込/宅配サポート
3,300円 ※1
環境・トラブル
診断料金
3,300円
作業料金
作業内容によって異なります
合計金額
診断後、お見積もりいたします

作業料金例

作業内容料金(税込)
メニュー表に無い軽微な作業【15分毎】3,300円
メニュー表に無い、簡単な作業

訪問サポートで「メニュー表に無い軽微な作業【15分毎】」を行った場合の合計金額

基本料金環境・トラブル診断料金作業料金合計金額(税込)
5,500円3,300円3,300円12,100円

詳しい作業料金はこちら

「いろいろなご依頼」の詳細はこちら

※1 宅配修理の場合、上記料金に加え、送料と支払い手数料が発生いたします。
※記載の料金は一例です。作業内容や部品破損の有無などによって料金は前後する場合がございます。
事前にお見積もりの上、お客さまのご了承をいただいてから作業いたします。
※記載の料金は全て税込表記です。
※部品代は別途発生いたします。

気になる不具合・お困りごとは何ですか?

ドクター・ホームネットの店舗一覧

パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】にお任せください。パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

今すぐお電話で相談したい方はこちらをタップ 0120-49-85-00連絡先に追加する
通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
もしもの時の印刷用資料
緊急問い合わせ

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォーム
お名前
フリガナ
電話番号
連絡時間帯

個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「同意して送信する」を押してください。