Office365トータルサービス

最新のOfficeで
もっと便利に!快適に!

購入から導入に関するサポート、利用開始後のアフターサービスまで、
日本PCサービス株式会社が全面サポートいたします。

Office365販売 お客様から依頼されたプランのOffice365を販売いたします。
Office365導入支援 ヒアリングを行い、お客様にとって最適なプランの選定を行います。初期セットアップからアカウントの作成まで、Office365を安心してご利用開始いただけるよう設定作業を代行いたします。(※)
Office365運用支援 Office365導入後の日々の運用を代行いたします。(※)
  • ユーザアカウントの追加・削除など、Office 365の管理画面からの設定代行
  • ライセンスの追加・削除・契約更新など、ライセンスに関わる管理代行
  • メール・電話によるサポート対応

※他社で購入されたOffice365も対応可能です。

Office365の導入を申し込む

対象OS:Windows、Mac、iOS、Android
対象台数:ユーザー1人あたり5台まで

Office365を導入するメリット

最新のOfficeを永久ライセンスにて利用可能!

バージョンアップコストも利用料に含まれているため、常に最新のOfficeを永続的にご利用いただけます。

ライセンス管理が簡単!

ユーザー自身でOfficeのインストール状態やライセンスの利用状況が可視化されるため、ライセンス違反の予防保全も実現可能です。

買い替え時の移行が簡単!

パソコン買い替え時のOfficeの移行に際し、マイクロソフトとの専門的なやり取りにつまずく方が多いです。Office365を使えば、パソコンの入れ替え時にもスムーズな対応が可能となります。

これまでのOfficeには無い特典!

マイクロソフト社が提供しているクラウドストレージサービス『OneDrive』の1TB利用権が付いてきます。スマートフォンからアクセスしてOfficeが便利に使えます。

Office365と他のOfficeとの違い

  Office365 これまでの
Office製品
機能 Excel、Word、PowerPoint、OutlookなどのOfficeアプリケーションの最新バージョンを取得します。使用しているバージョンは新機能の更新プログラムを受け取るまで継続されます。 Excel、Word、PowerPointなどのOffice 2016アプリケーションを取得します。新機能がリリースされる場合、アプリは更新されません。
バージョンアップ Officeのバージョンは常に改善されています。Microsoftから最新の機能と更新プログラムを取得します。 セキュリティ更新プログラムは含まれていますが、追加される新機能を取得することはありません。
サポート範囲 技術的な問題やサブスクリプションと課金のサポートについては、サブスクリプションの期間全体を通してお問い合わせください。 インストール用にのみ初期のテクニカルサポートが含まれています。

注意事項

  • ヒアリングの結果により、Officeパッケージに含まれない作業については別途お見積もりのうえ作業をさせていただきます。
  • その他、導入時や運用面でのお困りごとがございましたら販売スタッフにご相談ください。
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対象OS:Windows、Mac、iOS、Android
対象台数:ユーザー1人あたり5台まで